Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スポンサーサイト


***ラベンダー***

sew_166-horz.jpgsew_189-horz.jpgsew_196-horz.jpgsew_196-horz.jpgsew_199-horz.jpgsew_223-horz.jpg


最近朝更新がはかどります(笑)

お友達がブログお引越ししてたり考えてるって聞くと・・・私のブログもなんだかんだで
4年くらい?してるしもう5年目くらいなるのかな?
カテゴリもごちゃごちゃだし、いろんなカテゴリありすぎるし(笑)
そろそろスッキリしたいかな~という願望もあるのですが・・・
なかなか踏み切れません。

今までの歴史と共にお引越しするのも大変そうだし(笑)またカテゴリごちゃごちゃに
なると意味ないしな~とか考えると。。。ね。

まっそれはぼちぼち考えようと思ってます!



今日はカメラネタで



   ラベンダー


ららの大好きラベンダーです♪


お決まりの花言葉(笑)


「あなたを待っています」「期待」」「私に答えてください」「疑い」「不信」

「あなたを待っています」なんて・・・・まさに、私が抱いてたラベンダーの雰囲気ピッタリ♪


6月11日(国立銀行設立の日・雨漏りの点検の日)
6月24日(UFO記念日,空飛ぶ円盤記念日・ドレミの日)
7月5日(ビキニスタイルの日・農林水産省発足記念日・ベネスエラ独立調印記念日)
12月3日(カレンダーの日・奇術の日)の誕生花

ポルトガルの国花             
                          

                  花言葉辞典さんより引用


おお!ポルトガルの国花だったんですね。知りませんでした。。。。


ラベンダーって匂いからして癒されます。


風にそよそよ・・・・・あーーー可愛い~~♪

ケド・・・・カメラ撮るのが難しい~~  笑



       ラベンダー 2



オンラインアルバムzorgで評価を頂けたこのラベンダーの画像♪
ラベンダーって撮るの難しかったから嬉しかったな~!


さっ!今日も一日お仕事頑張ってきます☆
久しぶりにコメレスも再開してみました!出来るときとできない時があるので
申し訳ないのですが・・・暇があるときを見計らってしたいな~と思ってます。


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村

    yoshieちゃんのバナーをお借りしてま~~す☆

    
スポンサーサイト

テーマ : 撮ってみた - ジャンル : 写真

コメント

No title

おはよ~!
今朝、朝の情報番組で嵐さん観て、真っ先にららちゃんが思い浮かんだよw
DVD出るんだってねぇ❤
これもマクロレンズ??
いいなぁ、あーー欲しいよーーー・゜・(PД`q。)・゜・
ラベンダー、色と形が何とも可愛いよねぇ。
涼しそうな画像だと思うのは、ラベンダー=北海道をイメージするからかな?
ららちゃんの加工とってもステキ!
新しいブログでも、ららちゃん画像使わせてね。
アメブロは周りが派手派手だから、今度はシンプル路線でいくよ~♪
お仕事頑張ってね!

No title

ららちゃん♪
こんち~☆

すごいな~
メキメキと腕上げてるね!!!
ステキ画像にウットリ~よ♪

ラベンダーって、色んな種類があるよね~
ウチに咲いてるのは、もっと花が固まってるやつなの。
このラベンダー、カワイイね~
香りもいいし、色も好き!
菜は言葉は、少しさびしい感じなんだね。。。
知らんかった。
今日も、勉強になった!(^_-)-☆

バニラちゃんへ♪

バニラちゃーん♪こんばんワン★

うわうわ~~朝から嵐サン見れたかもなのに~~~
朝は一切テレビつけないのでみれてなかった~~(涙
DVDのことでかな~~?
明日発売なんだよ~~♪フラゲしちゃったけどね~~♪
只今鑑賞タイムよ~☆

ラベンダー♪マクロちゃんゲットして殆どなんでも
マクロで撮ってるかも~♪
ラベンダー=北海道~~確かに~私もそんなイメージだよ!
加工も褒めてくれて嬉しいなぁ~❤
シンプル路線のフォトもバニラちゃんに気に入ってもらえると
嬉しいなぁ~♪頑張るぞ~~*^^*

素敵っ♡

こういう雑草的な草花が好みな私には ツボ写真です♡
なんか ラベンダーが幻想的な雰囲気醸し出してますよねぇ~♡
香りまで 風にのって香ってくるような(笑)

チビくま母ちゃんへ♪

チビくま母ちゃん~♪こんばんワン★

わーーぁい♪ありがと~~~*^^*

実家の庭のラベンダーなんだけどね~
こんな感じのラベンダーしか見たことないかも~~(笑
チビくまちゃんとこのラベンダーは
花が固まってる感じっぽいのね~~
お花って不思議よね~~
同じ花でもいろいろ種類があると
また一味違って素敵よね♪
花言葉ね~~雰囲気的におおお~~って
思うよね♪面白いし~~調べて見ると
本当に勉強になるよね^^

雪さんへ♪

雪さん♪こんばんワン★

キャ~~ステキだなんて~嬉しいです❤
ラベンダー本当に独特の雰囲気醸し出してますよね~♪
香り~~風に乗って香ってきましたか~~?(笑

No title

こんばんは^^ ラベンダー、好きだわ~♪ やさしい感じがして、気持ちが安らぎます*^^* 花言葉付きでいつもうれしいです!!! そして、下のタルトもとっても美味しそう~。ナッツ類って、美肌効果があると、あるブロガーさんから聞いて、さらに、興味深く思いました! カメラも上手、スイーツやパンも上手なママって、最高だわ☆ 私もいつか生まれるかもしれない(年齢的に難しくなってきましたがが。。。)子どもを想像して、練習に励もう(笑)

taecoさんへ♪

taecoさ~ん♪こんばんわー☆

おっ!taecoさんもラベンダーお好きなんですね~❤
香りも素敵な匂いしますもんね~♪

タルトも嬉しい~~ありがとうございます^^
ナッツ類~そうなんですね~~いいこと聞きました❤
大いに活用しないとですね~!

taecoさんもお料理上手でとっても素敵です♪
きっとお子様産まれても素敵なお母さん間違いナシですよ~~☆
私が太鼓判押しときます☆

コメントの投稿

