Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



ご無沙汰してます。

あーーーご無沙汰してます・・・(・_・;)


半年ぶりでしょうか。苦笑


季節も巡り巡って・・秋から初夏へとひとっとび笑


らら家の近況の報告です。・・・って、仲良くされてた皆さんもうブログ見てないっすよね笑
でも取り敢えず、UpUp♪


実は・・・・・・らら家に3女誕生してました





      オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!    





3月にね・・・笑   まだ2か月弱ですが・・・







ココ♪




トイプードルのお母さん、チワワのお父さんから産まれたチワプー女の子
ココで~す♪


らら家の3女めちゃくちゃカワイイです♪



お母さんが真っ黒の毛並で、お父さんがアプリコット色。
今の所お母さんそっくりです!!!!毛並みもお顔も!!!



足の裏に白い毛が生えてきてますがね笑



         

ココ2♪


お洋服デビューもしちゃいました♪でもまだ一着しか・・・・笑



そして、おトイレの特訓中・・・・・(・_・;)


我が家に来てまだ三日目ですが、数えるくらいしか成功してまへーん・・汗
まぁ、うちに来たばかりはブルブル震えてばかりいたので
やっと慣れてきた感じなので焦らず特訓しようね♪


・・・て感じです笑


実家のリコと名前が似てるのでよーーく間違われます!

ワンちゃん飼いの先輩方いろいろと教えてくださいませσ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪



と言うことで、らら家の近況でした!
ココの近況も発信していきたいと思ってますが、こちらもぼちぼち更新となりそうなので
新たにココブログとして立ち上げようかな~なんて思ったりも・・・笑


また決まりましたらコチラにて、URL載せますのでヨロシクお願いしま~す!


ではでは^^


            





       

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

