Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



しばらくお休みします。

お久しぶりです。
お正月に更新したまま、長い間放置ブログで本当に申し訳ないのですが
いろいろな事情が重なりしばらくお休みさせて頂きたいと思います^^;

体調を壊したとか病気ではありませんので心配いりませーん(笑
ただ、この5年?ブログ生活を続けて来て、ここらでひと息というか・・・
一呼吸おきたいなぁ~と思ったのも事実です。

もともとブログを覘くのも更新するのも大好き人間なので
ぷら~~と皆さんのブログに遊びに行くかもしれないし、突然ブログ更新なんてのも
アリかも(笑

今一番嵌っているのがピグライフなので(笑
そちらにはうろうろしてますので、ピグされてる皆さん
良かったら遊びに来てくださいね^^

       
    らら

Happy New Year 2012

            明けましておめでとう



                  新年明けましておめでとうございます



のっけから見苦しい画像で失礼しますです(笑
今年の我が家のしめ縄は・・・チビ姫と合作の手作りしめ縄で~~~す★



最近あまり子供達と向き合う時間がなかったので、、、久々の工作♪
すんごく楽しかったです~~★不細工ですけどね~~~(笑



今年の豊富は・・・・んーーーー何にしよ(笑
更に忙しくなる仕事を家庭と両立~~~~ってとこでしょうか(汗


後半さぼってたパン作りも再開したいし、カメラも頑張りたいし・・・
空回りしそうですが・・・(爆


どうか、今年もこんな私ではありますが、ブログ共々よろしくお願いします



さてさて、、、めでたい新年ブログの第一弾は!!!!



         はるたん便♪


うさぎちゃんのマーク♪もうお分かりですよね~~~♡


お友達、はるたんからのクリスマス便のご紹介です



         はるたん便★


クリスマスっぽい可愛い~~ラッピングでめっちゃテンションあがりましたよ♡



           エアーフレッシュナー

ラベンダーの香がたまらない、エアーフレッシュナー♪
寝室のベッドにつるしていつも癒されてますよ~♪


     クリスマスチョコ♪


これまたクリスマスっぽい可愛い~チョコレート★



         クリスマス★チョコ


お皿に入れて激写~~めっちゃ可愛いです♡
食べるの勿体なーーーい!!!!と言いながら、女衆で仲良く頂きましたけど(笑



プレゼント


そしてそして、なにやらまた可愛い雰囲気がムンムンなラッピング~♪
中には!!!


          ポーチ♪


大好きなブルーでフェリシテちゃんのアクセントが素敵な可愛いポーチ♡

          ネックレス★


そしてそして、お揃いの生地で作られたペンダント~~~♪

ポーチ&ペンダントは、はるたんが私の為にお友達のイベントでゲットされた品物で
はるた~~ん素敵~~~♡と一人ニヤニヤしてました(笑
お友達ブログもされているということで、近々遊びに行って見ようと思ってます。


サンタさんと小箱♪



そしてそしてーーーーーー♪萌えーーーーな品物♡


お友達イベントでゲットの生地とオソロのカルトナージュの小箱~~~♪


チョコンとサンタさんもめっちゃ可愛いです♡
サンタさん時期が終わっちゃいましたが~未だにお気に入りで飾っちゃってます♪
一年中クリスマスムードってのもイイかも★



   ミニ絵本


                 039-tile.jpg




かわゆいクリスマス絵本の中にはるたんからのメッセージ♪


心温まるプレゼントをはるたんから沢山頂きました♡

私からのプレゼントなんて~しょぼーーーな内容だったのにぃぃぃぃ~~
はるたん、本当にありがと~~~♪



はるたん、これからも宜しくね~~~★



          ★はるたん子育て日記★&★handmade life★       


是非ぜひ遊びに行かれて見てくださいね♪



さぁさまだまだ続きますよ~~♪毎日ひとつづつupしていかないと・・・・
あう~仕事はじまっちゃう(汗
頑張ります~~~★


               

テーマ : 贈り物・プレゼント - ジャンル : ライフ

