Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



Hearty cloth*さんでお買い物~♪Vol.12

またまたまた・・・・・お久しぶりでございます。
一週間ぶりの更新です


先週から残業やら何やらでクタクタで某所へinするので精一杯でした
10月に入ってからと言うもの、、、仕事がこれ以上にない忙しさで
めが回りそうです。。。このまま年末に突入するような勢いで、ちょいと
恐怖を感じてますが(笑

まだ10月なのに、、、というか、今週からもっと忙しくなりそうで・・・
今週末から無期限の残業&土曜出勤を命じられ・・トホホ逃げようか・・(爆
益々現実逃避願望が・・・・・・・(o^^o)ふふっ♪


まぁそんな感じなので、更新も当分独りよがりの更新になると思われます(汗
ボチボチ生きてるかどうかの確認に遊びに来てもらえると嬉しいです(爆


さてさて、10月8日にお買いものした大好きなyoshieちゃんshopでのお買い物記事も
まだでした~~~。。。。ごめんねーyoshieちゃんファンの皆様&yoshieちゃん




     メルシーカード


じゃかじゃん♪今回のyoshieちゃんのメルシーカードは!!!!
ららの画像より作ってくれました~~~★ふふふ・・・一生の宝物だわ❤



     ラッピング


紙ものからシールまで・・・・♪相変わらずのラッピングのセンスでウットリ♪



      yoshieちゃんレジンネックレス


中身はレジンのネックレス~~~♪紹介されたときからビビビと一目惚れ♪
アクセサリーなので身につけたいんだけど~コレクションの一つにさせて頂きます(笑
身につけるの勿体なさすぎ!!!ディスプレイコーナーに、過去のyoshieちゃんの
作品と一緒に飾らせてもらってます❤うヒヒ・・・



今回はこのレジンとこれから紹介するものと2品買い~~~★
少々不完全燃焼気味ですが(笑いつも大量買いなので今回はおとなしく我慢しちゃった(笑



   011-tile.jpg


見てみて・・・超可愛い~バラのリースなんですよ~♪
でもこちらは、ららの大好きなお友達へのお誕生日プレゼント★
このリースを見たとき、お友達のお顔が・・って実際あったこともないくせに(笑
写真で見ても素敵さ伝わりますよね~~♪
今回の写真はプレゼント用だったので、チラっとしか撮ってませんが・・・


な・・・なんと、送ったお友達が素敵に紹介してくれたので
遊びに行ってもらえたら嬉しいです❤


 YAMA houseへようこそ!のyamaママブログです♪


記事は・・・・ありがとーーー!!


yoshieちゃんのリースを素敵に飾っててくれて私も幸せ~~★
yamaママさんありがとね~~♪



次回は、プレゼント企画に当選した記事と・・・・あーーー先週のお休みに
初の蚤の市にお出かけしてきた記事と・・・・あーーーー昨日またまた素敵な贈り物が!!!


upがまにあいましぇーん(爆


ぼちぼち。。。。。。頑張ります。はい。



スミマセン・・・・コメレスができないので、これからしばらくコメ欄閉じさせて
もらいますね~~ショボーン;;;;

また落ち着いたらコメ欄再開しますのでその時まで・・・・・。



頑張れ~~自分!!!←・・と励ましてみた(笑

テーマ : お買い物(通販含む) - ジャンル : ライフ

かわゆいかわゆい♪こりす*ちゃん便★

ひゃぁぁぁぁ~~またまたまたご無沙汰です


某所へは入り浸りでしたがwww

今日も眠たい目をこすりながらふ~らふ~らしてましたが・・・・
結局フライング


元気はありますので心配してメールやコメ下さった皆様・・・ありがとです❤



そんな中、いっぱーいupしたいものがあります❤
全部お届け物ですが★★★


yoshieちゃんshopでお買いモノしたお品や、プレゼント企画で当選したもの。。。。
少しづつのんびりとupしていけたらいいなぁ~と思ってますので
遊びに来ていただけたら嬉しいです★




さてさて・・・・・届いた潤に(あっ←紅白二度目の司会おめっとさん♪w)
紹介させて頂きまーす♪



まずは!!!



可愛い布小物やかわゆいお子ちゃまのことを綴られてる♪


      ** petite nature ** のこりす*ちゃんから

と~~ってもラブリーなモノが届きました~♪




         こりすちゃんより♪


ふふふ♪この写真は一部ですヨン★



ラッピングからしてとってもカワユイ♪全貌が写真撮れなかったのが残念><;


ひとつひとつ紹介します♪


        花椿ジュレ


こりす*ちゃんが東京旅行に行かれたときのお土産なんです♪
花椿ジュレと言って、ゼリービーンズのような食感で甘酸っぱいお菓子★
これ大好き~~~姫達と奪いあいながら食べました(笑



        コンミラ♪


巾着の中にこりす*ちゃんお手製のコンミラが入ってました♪
リバティ~~~かわゆいな~~★
こりす*ちゃんは少し失敗してるって・・・・ええええーーー
どこが~~~????って言うほど未だにわかりません(笑

早速会社で愛用中♪仕事中に乾燥するとコンタクトがズレたりするんで
本当に重宝します。しかもかわゆい~~~♪
さりげなく見えるとこに置いて自慢しちゃってます(笑


   バッグハンガー


エミリーのバッグハンガー♪


入れ物がとってもツボで❤バッグハンガーとして使う間は我が家にディスプレイ
してようと思ってます♪
だって可愛すぎ~~~!!!





そしてそして・・・・・一番のお気に入りちゃんの出番ですよ~~~★



  麦わら帽子


見て見て見て~~~~♪こりす*ちゃんお手製の麦わら帽子ちゃん❤


実はこりす*ちゃんがブログにupしてた時、一目惚れ♪
是非オーダーしてほしい~~ってコメント入れたんです。。ずうずうしくも(笑


その時一目惚れした麦わら帽子ちゃんが目の前に~~なんて感激~~~
とってもとってもミニチュアさんなんですよ♪



ミニチュア大好きなららにはもうたまんない~~~♪
・・・と興奮してたら・・・・またまた何やら・・・・


         可愛い缶♪


このようなプリティーな缶が!!!!



にゃんとこの中からミニチュアちゃんの登場です♪



                  可愛いカゴ&瓶



ミニミニカゴにかわゆい瓶がぁぁぁぁ~★


リボンは・・・・も・・・・も・・・もしかして・・・


あたしの大好きなabyちゃんではなかろうか~~~????




      こりすちゃん♪



麦わら帽子ちゃんとコラボさせてみました。。。❤



納得のいく写真でないのでまた改めて、こりす*ちゃんグッズでコラボして
激写する予定です♪^^



素敵に撮って、またポスカにしちゃおうかと思ってます~ので♪
楽しみにしててくださいねっっ★



こりす*ちゃん♪いっぱいのこりす*ちゃんの愛をどうもアリガトウ~~~
紹介が遅くなってしまってごめんね~~~><;



こんな素敵なハンドメイド作りがお上手なこりす*ちゃんブログ♪


      


         ** petite nature **


是非ぜひ遊びに行かれて下さいね~~~♪



久々にブログ書いたら指先が痛くなった~~~(笑 イ・・・イカン・・・
こんなことでは。。。。紹介したいものが沢山あるので、なるべく頑張ります(笑
そしてそして、ブログ訪問もおサボり気味で~~ごめんなさ~い。。。。
週末は時間が取れると思うので、ブログ訪問Dayします~~~★


       


     

テーマ : ギフト・プレゼント・贈り物 - ジャンル : ライフ

Rose&cosmos

3連休の最終日皆様いかがお過ごしでしょうか~


私は・・・と言うと、と格闘しておりました。




カメラと言えば、先日のyoshieちゃんshopではプレゼントポスカ!
先着10名様にポチして頂けてとても嬉しく思ってます。
どうもアリガトウございました~~~


これからも、カメラを通して一人でも多くの皆様に私のポスカを可愛がって
頂けたらとても嬉しく思います。
これからもよろしくお願いします~~~!



 
                      kya08.gif




この連休にお花スポットへ行きたかったのですが~お天気も良かったし・・・
でも、道は車・・・車・・・・車の大渋滞



お出かけモードもダウン(笑  なので、お手軽なとこで
ご近所さんの満開コスモスを撮らせて頂きました❤




          コスモス♪♪♪



毎度ご近所さんのコスモスには癒しを沢山頂いてます♪
実家のお庭にも是非コスモスを植えて~と懇願しましたが・・・・
却下されました(爆


来年は我が家の狭小庭にでもお迎えしようかな(笑




そして、これまたお手軽なとこで、薔薇園へ行かなくても・・・・
スーパーでとっても可愛らしい薔薇に出会い♪



お嫁入りさせちゃいました~~~





               薔薇♪



ピンクの可愛らしい~バラ♪




     薔薇 2


ハートのマグカップにいれて見たらかわゆい♪



バラってお高いイメージですが、我が家の近所のスーパーでとってもお手頃価格にて
ゲットしちゃいました~~~♪



お部屋に花を飾るととってもゴージャスな気持ちになるので、おススメです❤




         薔薇 3



コチラのお写真はちょっとレトロっぽい感じを意識して



そんなこんなで、私の3連休はもうすぐおしまい。。。
クライマックスは・・・・!



秋スイーツを作ってる最中です♪また上手に出来たらコチラで紹介しようと思ってます♪


最近カメラばかりでなく、お菓子作りもちょくちょく作ってるんですが
なかなかupする時間がなく・・・・
画像ばかり増えて行くばかり~~イカン・・・・up頑張るぞ~~~♪

yoshieちゃんshopにて^^♪

わが地方にもやってきた地震・・・
心配してメールをくださったったり本当にアリガトウございます^^


家族全員爆睡中で全く気づきませんでした~~~(笑
職場での話についていけず(笑 あんた幸せな人ね~と言われちまった(爆
そのくらいなので、全然問題なしです。
ご心配かけました~~~



  201110051113591bc.jpg



いよいよですよ~~♪

Hearty Cloth*のyoshieちゃんshopが明日オープンです


今回も私の撮った写真達をポストカードにしたものを
yoshieちゃんshopにてプレゼントさせて頂きます~~~~♪




         ポスカプレゼント



もう街もハロウィン一色ですね♪
私の頭の中もハロウィンワールド炸裂中です(爆



今回も私がお気に入りの写真を集めてyoshieちゃんに託して来ました★


前回ゲットしそこねて残念~と言う言葉を沢山頂いて、今回も頑張って見ました。


この機会に是非yoshieちゃんshopへ足を運んで頂けたら嬉しいです❤
勿論、素敵なyoshieちゃんのハンドメイドゲットも頑張って頂いて・・・



毎回激戦のyoshieちゃんshop★
プレビューが始まったら会員登録をすることをお勧めします~!
住所などの登録をしてる最中にsold outってこともあり得ます~~~!!!



      


クリックでyoshieちゃんブログへヒトットビ~~♪


ヒヒヒ♪私のお気に入り画像でショップ宣伝バナーも作ってくれたyoshieちゃん♪
どうもありがとう~~~*^^*



マカロン



マカロンちゃん♪残念ながら私の手作りマカロンちゃんではございません~★


マカロンって美味しくてカメラ写りも素晴らしい~~(私のカメラさばきは置いといて(笑)


上から抹茶味、イチゴ味、オレンジ味だったかな?


私も一度チャレンジしてみたいな~~~♪



ではでは・・・・あら~もうこんな時間!!!


前回のコメレスも訪問も後日改めてさせてくださいまし~~~♪


今日もファイトで激務乗り越えてきま~~す♪明日から3連休だしね~~~


いってきま~~~す



テーマ : 撮ってみた - ジャンル : 写真

yoshieちゃんから贈りもの♪

ご無沙汰してます・・・・・・・・


あっという間というか・・・・とっくにというか・・・・



皆さん10月に突入です



今年もあと2か月で終わりですよ~~~こんなんで大丈夫でしょうか(笑



でもまぁ~充実した日々を送ってましたよ♪地味に・・・笑
仕事もプライベートも相変わらず忙し過ぎですが、楽しみがあるから
頑張れる・・・みたいな♪



・・・と言っても私の目下の楽しみは現実逃避なんですが~~(なんじゃ・・・?)笑
いいんですよ。充実してれば・・・ってなんのこっちゃですよね^^


まぁ私のことはいいんです。。。




早く・・・・早くこちらを紹介したかった~~~~♪




yoshieちゃんファンの皆様・・・・ひゃ~~~ごめんなさい。
私、またまたyoshieちゃんから素敵なモノを頂きました~~~
早く紹介したかったのですが・・・現実逃避ゆえにupが遅くなりまして・・・
yoshieちゃんごめんね~~皆さんお待たせ~~♪




    yoshieちゃんより♪



じゃじゃん♪



実は写真の背景用にってyoshieちゃんが
            素敵な布地を送ってくれました~~~♪



私はお裁縫全くできませんがーーー、写真撮るときに使用させてもらいたいなぁと★



         yoshieちゃんから♪


素敵に活用出来るといいな♪


これからこのyoshieちゃん生地が画像で登場するので楽しみにしててね★


布地以外にも・・・・こんな素敵なモノがいっぱい♪ 



       マカロンポーチ


yoshieちゃんのブログで紹介されていた・・・マカロンポーチ
頂いちゃいました♪わーい・・・わーい♪



ころりん可愛い~マカロンポーチ♪バッグとかにつけてお出かけしたい~~
けど、なにかの拍子で外れたりしたら嫌なので・・・・飾っておきます(笑




         マカロンポーチディスプレイ



お隣のリースちゃんもyoshieちゃんお手製のリースなんですよ~♪
仲良く我が家で輝いてます★



     ホーローバターナイフ


ホーローのバターナイフ♪(バターナイフなのかな・・・笑)


とにかくオシャレでこれも使うの勿体なくて・・・・ディスプレイして楽しんでます★



その画像はまた後で・・・・笑




そしてそして~~~yoshieちゃんブログで紹介されてたモノで
とっても気になっていたモノ~~~それも頂いちゃいました❤




   石鹸トライアルセット


yoshieちゃんが作った石鹸なんですよ~~~♪


パッケージもとてもかわゆい❤
材料や作った日付などなど、記されててめっちゃ感動しました♪



勿論、無添加安心石鹸ですね~~~♪



早速使用してみましたよ~~★ お顔にも全然イケます♪
我が家は女衆全員で使ってます^^


すべすべ気持ちがイイ~~~


こちらの石鹸、yoshieちゃんの次回shopでお目にかかれるそうですよ~★
是非ぜひゲットしてこの素晴らしさを皆さんに知ってもらいたい~~♪


勿論かわゆいので・・・一個は使用・・・・もう一つはディスプレイしてます(笑




     yoshieちゃん石鹸♪



ホーローバターナイフと一緒に♪



ひとつの石鹸がもうすぐなくなるので、その時に使わせてもらおうと
それまで眺めて楽しみます^^




yoshieちゃん♪素敵な贈り物をどうもありがと~~~




そんなyoshieちゃんshop決定したそうですよ~~♪



            10月8日



毎回激戦する大人気のshopサンなので是非ぜひ遊びに行かれて見て下さいね♪



        Hearty ClothのHandmade日記



素敵なハンドメイドモノが沢山ですよ~~♪



また後日、良い知らせができるといいなと思ってます★



ではでは・・・・今回はこの辺で~~~!!!!



次回はそう遠くない日にup出来ることを願いたい(笑



         

テーマ : ギフト・プレゼント・贈り物 - ジャンル : ライフ

