Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



試練な出来事&美味しいランチ♪

巷はGW真っ最中・・・・でも、私はつかの間の休日・・・・。
アハハ・・・明日から転職前3日間最後の仕事追い込みッス

今日は一年ぶりにお友達と再会することに笑
市内でランチを♪わざわざ福岡から来てくれましたjumee☆thanks4

なんでか・・・運転がへたくそなワタクシ・・・市内へは車で行けませんチーン
なので、途中まで車、途中から電車で行くことにjumee☆shy2

ハイ・・・これが試練の始まりでした。。。
連休真っ只中と言うこともあり、お目当ての駐車場はギッシリゲッ

駐車場


この通り・・・停め難そうな駐車場がポツンとひとつ・・・・
バックで入れば良かったものの・・・直進のみGOGOのワタクシ罫
思わず頭から駐車チーン

典型的A型なワタクシ・・・無事に帰れるか・・・あっ・・・無事に車を
出せるのか心配で心配でjumee☆faceA110
停めたばかりなのに帰りの心配をしてしまう・・オバカよねぇ(●ゝ艸・)フ゜ッ

友達との久々の再会なのに・・・頭の中は・・・
無事に駐車場からでられるのかえ怒

感動の再会もこの出来事の為に・・・不安半分、楽しみ半分
・・(ゴメンよ・・・ミ○カチン)

ランチは・・・久々のイタリアンキラキラ(ピンク)


GIARDINO.jpg

オシャレ~な感じ・・・田舎暮らしからちょいと脱出ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

お店

店内はこんな感じで・・・♪

お料理は・・・・胸いっぱい、お腹グーグーで
気付いた時には間食。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!

デザート

しっかし・・・デザートはバッチリにやりホホホ
カシスシャーベット・・・(多分)・・・友達がガトーショコラキラキラ

ゆっくりおしゃべりも出来たし、美味しいランチもいただけたし

バックお買い上げ

そしてそして・・・可愛いバッグもお買い上げポッ

今日はいい一日だったな笑
冒頭の出来事がなかったら・・・もっと怒

ハイハイ・・・・その後無事に・・・出れたのでしょうか。。
ららの愛車ちゃんアップロードファイル

ナ・・・・ナント。。。ラッキーですびっくり
後ろの車だけ・・・空車になっておりました~~~オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!

新しい車よ・・・来るなよ。。。アップロードファイル
と念じながら。。。小走りで駐車場へ・・ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ


友達からの無事着いたよ・・・メールには・・・


キラキラ運転の腕磨きなさいよキラキラ

ハイヨ・・・・ホホホ

次回はもっと頑張りマッスjumee☆shy2

てか・・・・もっと駐車場を広くしてくれよ~・・・・と・・・
ぼやく ららなのでした(●^皿^●)にまー・・・

今度は新居へ遊びに来てねポッ


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ宜しければ・・ポチッと絵文字名を入力してください








テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : ライフ

ハートカズラ!!!!

久しぶりに美容室へ
ん・・・・・・ホント久しぶりだったな・・・アップロードファイル

友達が美容院してるのでストレス発散がてらね~笑
気付いたら4時間以上もお邪魔してたわ(●ゝ艸・)フ゜ッ
他のお客様うるさいやっちゃなーって思っただろうな・・・・
激凝りの肩も丹念に揉んでもらえて感謝ですっjumee☆faceA205Ljumee☆faceA205R2

可愛い観葉植物がいっぱいで・・・今ガーデニングに嵌ってる~と
言うと・・・・コレ可愛くて簡単だよと・・・・!
分けてもらっちゃったjumee☆thanks4

ハートカズラ

        ハートハートカズラハート

ズーム

ハートの形しててホント可愛い~~うる

挿し木すると根づいて増えるときいたので・・・早速jumee☆shy2

鉢

この鉢に・・・

挿し木

挿し木って・・・・こんな感じでいいのかしらんチーン
良くわっかんね~~~(●ゝ艸・)フ゜ッ

とりあえずどくろにしてみたけど・・・!!
暫く様子見てみっか~゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ

本


買っちゃいました・・・・はじめてのベランダガーデニングハートポッ
お勉強・・・お勉強・・・。

てか・・・・テラコッタそのままだし・・・花壇も・・・jumee☆faceA140
GWはバルコニーとお友達になっちゃいます♪
まだ・・・肌寒い我が地域・・・・凍えしんぢゃうカモjumee☆faceA109


にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へポチッと応援宜しくお願いしま~すキラキラ



テーマ : かわいくて癒してくれるもの♪ - ジャンル : ライフ

家庭訪問は*Japan mode*

終わった・・・・やっとバンザイふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

家庭訪問・・・・・゛♪(o´・ω・)人(・ω・`o)♪゛

我が家は小学生2人なので先生2人来ます・・(*´ω`)ノ ハィ
仕事の関係もあって同じ日・・・それも時間差にしてもらいました♪
チビが4時からでオネエが4時半からピース

もう今は家庭訪問っていうと玄関先で立ち話程度って地域もあるみたいだけど
我が地域は先生おうちに上がってお話してというスタイルなので
掃除は欠かせましぇんっっキラキラ

前回の記事でもチラッと話したけど・・・ねんきの入った机さん・・・
どうも納得いきませんで・・・ある小細工をしましたjumee☆faceA107

それは後ほど・・・・!まずは、玄関から!

玄関 アップ

普段は高めのシューズボックスで・・・なかなか目に入らない
可愛そうなお花を足元に持ってきてみましたうふ
先生・・・いらっしゃいませはなハナ

んで・・・和室にお通しですHello!ぴんく

お花

不細工机で・・・あまりにもひどかったので・・・布で隠させて((=゚Д゚=))ノアイ
もらいましたオンプ
小さめお花もスタンバイ(○´3`)ノοκ

お菓子

お茶菓子です。何もお構いなしでお願いします。。。
とプリントに書いてあったけど・・・そんなワケにはjumee☆faceA138

阿蘇せんべい&中岳ショコラ&マロン街道ですはる色きらり
*Japan mode*にしてみました♪

アイスレモンティー

で・・・飲み物は暑くなってきたので、アイスレモンティーアップロードファイル

子供用お菓子

コレ・・・子供用のお茶菓子です☆ヽ(o_ _)oポテッ

何故か・・・ららの小学生のときの家庭訪問で母親が私の分の
お茶菓子も出してくれててとても嬉しかったのを覚えてて♪
なのでか・・・子供にも出しちゃってますo(〃'▽'〃)oあははっ♪

ちなみにららの時代の家庭訪問時はパフェ フルーチェ パフェが定番でした(≧y≦*)

家庭訪問

こんな感じでございます(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)



肝心の家庭訪問は・・・というと・・・・

チビ怒うるさすぎ・・・です(`‐●_‐´怒)ムッ

先生がおうちに来てるからと興奮して・・・ろくにお話できませんえ?
オネエの先生にも・・・ここでもあんたが主役かえjumee☆whyR
というくらい機関銃のように話してマシタが・・・ンモォー!! o(*≧д≦)o″))

まっでも・・・二人とも特に心配なことはありませんと・・
世間話程度だったので、安心しましたほっ…

あっそーーーーそー!!!お茶菓子は先生達食べないんですよね。。
今まで家庭訪問7回程経験してますが・・・誰一人食べられてないな。。。
ちゅうことで・・・我が家はおやつ代わりに持って帰ってもらってます笑
今回はギフト用のちょっとした袋をカゴの中に入れておいて
帰られるときに渡しました♪


四葉のクローバー

お茶菓子の入ってた和な容器♪こちらもダ○ソーチャンですキラキラ
clover四葉のクローバーclover

何かいいことあるかしら~んjumee☆shy2

あ・・・そうそう・・・クローバーと言えば電球

6つ葉のクローバー


6つ葉のクローバーです絵文字名を入力してください初めてお目にかかったので(笑)早速パチリjumee☆camera1b


にほんブログ村 住まいブログへ
宜しければ応援ポチッとお願いしまーすうる




テーマ : This is My Life - ジャンル : ライフ

困ったぞ・・・(σ-"-)σ

家庭訪問・・・・・何処にお通ししますか絵文字名を入力してください

我が家は二階リビングなので先生達にわざわざ階段上がって
もらうのも。。。なんだかな~。。。っちゅうことで汗

一階癒しの場でもある和室jumee☆shy1

新築するにあたってお客様は和室にお通ししようと決めてて。。。でも
そんなにかしこまったお客様ってめったに我が家へは来ません・・困ったな
普通に階段上がってリビングでくつろいでもらうってパターンが殆どにっこり

なので・・・家庭訪問は特別ですキラキラキラリーンキラキラ

デモネ・・・・和室は殆どららの癒しのスペース。。。
机ひとつないのれすjumee☆faceA106

しょうがないので、実家で机を拝借笑う

ああ・・・悲惨。

あ゛あ゛あ゛あ゛・・・悲惨な机ですわjumee☆faceA87

シールだらけ・・・

・               ・
・               ・
・               ・

らくがき・・

ららのフレンドサマ~~懐かしい机の登場ですよjumee☆faceA104

ハイ・・・我が家の旧家で愛用してました机であります(((( *ノノ) キャー
ま・・・らら家の歴史と言いますか・・・
        子供らの成長の証と言いますか…(o´I`)…。


この机しかないと即答されましたので・・・しょうがないkao06

このまま癒しの和室に小汚い机が居座られる(笑)のもなんなので。。。

らくがきスプレー&シールはがし

ダ○ソーでおなじみの・・・(おなじみなのか?)
落書きスプレー&シールはがしスプレーのお世話になることにピース

果たして綺麗になったのであろうか・・・・。

その後

       キラキラキラリーーンキラキラ

少しはましなお姿に・・・v(。・ω・。)ィェィ♪

明日ららんちは一日限定。。。家庭訪問バージョンに変身です喜ぶ喜ぶ喜ぶ

お楽しみにワラ



にほんブログ村 住まいブログへ
応援のポチよろしくデスウインク



             

テーマ : ぼやき・・・ - ジャンル : ライフ

馬油って知ってます?

熊本と言えば・・・・馬刺し馬キラキラ

馬肉・・・大好き*らら*家族うふ勿論近所には馬専門のお店が
沢山あって、給料日に食べたいモノがあるんですアップロードファイル
それはふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

キラキラ馬のレバ刺しキラキラ

パパリンは大の苦手なので・・・一人でパクパク食べれますバンザイ
あ・・・でも子供達も大好きなので、隠れて食べないとパクパクまでは・・苦笑い
最近はそのレバ刺しが食べれないので・・・禁断症状でそう・・・
・・・・・・・・・・・・・・て、どんな症状?
馬が夢に出てきそう(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

今度紹介しま~すねにっこり

そうそう・・・先日近所のお肉屋さんでこんなものを頂きました電球

馬油

馬油・・・・・

油と一緒でフライパンにでも??と一瞬思ったが・・・・
良く考えて見ると・・・・食用じゃなさそうだし。。。調べてみたびっくり

スキンケアにどうやら良さそうです笑
やけどなどに塗るのもヨシ・・・アトピーなどの治療薬にもなるそうなお?

そういや・・・オムツかぶれなんかにもいいって昔聞いたような!
とにかく肌に良さそうなので使ってみようかなうる



話は変わるけど・・・・ああ・・・・今週末は姫達の家庭訪問だゲッアップロードファイル
一階和室で・・・と考えているけど。。。机がないのれすチーン
実家から拝借するか↓↓
子供部屋がえらいこっちゃがっくり
明日は姫達お片づけが宿題ですわ・・・・ハハハ汗とか
だって・・・どんな環境でお勉強してますか?なんて尋ねられそうだしjumee☆faceA105

ららんちは家庭訪問と題しまして、家庭訪問バージョンららの家up出来たら~と
考えておりますので交互期待jumee☆whyR

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ応援♪ぽちっとお願いしますデス

テーマ : コレ知ってる? - ジャンル : ライフ

テラコッタタイル貼りに格闘・・・

バルコニー改造計画ネタ・・・続きまっすデスjumee☆faceA106
じ・・・じつは・・・・最後の発注になるであろうテラコッタタイルが
到着いたしまして・:*:・゜キラリ・:*:・゜

テラコッタ 1010

テラコッタ1010サイズの一番小さいサイズキラキラ

施工

この部分隙間があったんですよね~ホホホ

この隙間部分にエイヤッ怒と、はめ込んで行きましょうっと・・・。

じゃが・・・・かなりの手ごわき微妙な隙間で・・・なかなかはまらない
怒テラコッタさん怒

あの・・・今日は小学校役員召集の日なんだけど・・・orz
取り掛かったことを辞める気持ちにはなれなかったので・・・
ギリギリまで格闘しましたわっっ泣き顔

頑張ること数十分・・・・汗とか

入り口完成


BrilliantBrilliantBrilliantBrilliantで・・・・・でぎだーーーーーBrilliantBrilliantBrilliant

しかし・・・・。

あとちょい


向こう側は・・この通りおちこみ

あと23個このテラコッタさんと格闘しなくっちゃだわjumee☆faceA87
最後の部分って間隔がどうしてもキチキチになるので・・・
大変なのよね・・・・(_ _lll)ァハハ・

そしてなんちゃって花壇のキットもBrilliant.

花壇キット


ハーブ&トマト

この部分ですなにゃは

花壇っぽくしちゃいたいと思ってオリマススッキリーィ

んんん~あともう少し・・・試行錯誤の日々ですわ~jumee☆faceA110

小学校のオネエの役員召集・・・・行って来ましたら・・・
別の委員会の招集ですたガ━━∑(´・ω・|||)━━ン
こんなことなら・・・もう少しトライできたはずぅぅぅ~~~~怒り





。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ 。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ 。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ 。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

我が家の玄関ミニミニガーデン今の様子です♪

玄関 ミニミニ♪


違う角度で・・・

玄関 ミニミニ2

無事にお花満開となりましたら・・・またupしま~すキラキラ

にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ応援のぽち♪お待ちしておりま~すうふ


テーマ : ♪素敵なガーデンライフ♪ - ジャンル : ライフ

進化してゆくバルコニーヽ(*’-^*)。

久々の日曜お天気で・・・良かった~~~バンザイ
こんな日はバルコニー改造に拍車がかかります(u‿ฺu✿ฺ)

バルコニーガーデン


このようなバルコニーがびっくり


・・・・あ・・・・・その前に。

以前の記事のバルコニーに花壇の記事って覚えてますびっくりはてな

それはそれは・・・気の遠くなるくらい遠いお話ではあるのだか・・・
えっっっと。9月の記事だったのね・・・(●´▽`)ナハハ
マウス(左クリック) 只今改造中・・・ マウス(左クリック)の記事です笑
そこで、バルコニーに花壇を設置・・・・って・・・・
良く考えたらバルコニーに花壇って大変そう。。。防水対策だとか
土が詰まっちゃわないか・・・とかチーン

なので・・・ららは考えました電球

花壇っぽくしたらいいんだわ~~~キラキラ

と・・・言うことで前準備を開始jumee☆shy2

ラティス

         キラキラキラキラじゃ~~んキラキラキラキラ

ちょいとオサレなラティスを取り付けて見ましたjumee☆peace1
プレートも前のままだとなぁんか気に入らなかったのよね汗
ラティスにつけたらオシャレ度upかな~と・・・・キラキラ

ハーブ&トマト

未来の花壇コーナーは。。。ハーブ&ミニトマト栽培に決定にやり
育て方の書いてあるやつって・・・はずしたいけど、はずせない(●ゝ艸・)フ゜ッ
だってコレが何のトマトでコレが何のハーブでって・・・
わかんなくなるし(≧∇≦)ぶはっ・・・

前


・・・・・・・・・・・とまぁ~こんな感じです絵文字名を入力してください

花壇を設置したらホボ・・・完成・・・と言うことに・・・・ならんかがっくり
私的には完成系ってないと思うんですよね!
理想の形に近づけていけたらなぁ~って思ってオリマス♪
これは・・・家づくりと一緒かな~はてな

あ・・・サボテンって・・・・花が咲くもんなんですね・・・うる

サボテン

私・・・サボテンでさえ枯らしてしまう人だったので(p・Д・;)アセアセ
サボテンに花・・・・って初めて見た気が・・・・チーン

感動ですうるうるこれからも
大事に大事に育てていきます…(o´I`)…。

今日のお花は・・・・・芝桜絵文字名を入力してください

芝桜

これまた姫達が実家に咲いてる芝桜を摘んで・・・・オイオイ。
怒られるぞ~!!!ばぁちゃんに・・・びっくり

・・・と思ったら了解済みだったよう・・・・あ・・・そなのほっ…

全体


春はやっぱ最高~~~笑

にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへよろしければポチッとHello!ぴんく

あっ・・・・玄関のミニミニガーデンにもお花植えました♪

テーマ : ♪素敵なガーデンライフ♪ - ジャンル : ライフ

チビの淡い恋バナとお弁当~★

遠足のお弁当作りうふ頑張ったのに・・・
やっぱり雨ですた苦笑いアハハ・・

雨天決行、当日は体育館で行われたそうですキラキラ
ああ・・・私の努力も報われたもんだホホホにやり
オネエは歩かなくて良くなったしゲームが楽しかったので
ラッキーだったと言ってましたがね〓■●ポテッ

朝6時に目覚ましかけていたのに・・・・・目覚ましよりも早くチビに
起こされましてチーン
ナント・・・5時半起きですたOo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん

お弁当作りのコツはびっくり
好きな食べ物をチョイスする・・・・・・に限ります絵文字名を入力してください
これからお弁当作りに励まれる皆様・・・たいした参考にも
なりませんで、、、I'm sorry謝罪~!

4/17 お弁当

チビが小学生になったので2つ分用意です弁当ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星弁当

ご飯 バージョン

         アンパンマンアンパンマンいなりご飯アンパンマン
おさるさんのケースはダ○ソーのマヨネーズケースです音符
しかーーし・・・・チビのお弁当箱から消えておった焦る3
いったい何処へ消えたのかjumee☆whyL

さすがにオネエはアンパンマンなんて恥ずかしい~なんて言ってオリマシタガ怒り笑い

おかず バージョン

おかず編笑

ハイハイ・・・何処かで見かけたナ・・・キティちゃんちゃんマカロニキラキラ
姫達が大好きなので必ずお弁当の時は入りますホホホ

デザート

デザート編笑
デザート大好き姫達なので・・・欠かせませんびっくり
なんらかの一口ゼリーは常備してますjumee☆peace1
一口ゼリーは凍らせておくと保冷剤代わりになりナイスですキラキラ

とまぁ~こんな感じですが・・・参考になったかにゃ~jumee☆faceA104

お弁当食べるのは基本的に誰と食べてもいいらしいんだけど・・・
なんと・・・我が家の姫達はガッコでもどうやら一緒に食べたらしいっすへー1
いつも喧嘩ばかりしてるのに、やっぱりチビはオネエを頼りにしてるのね(o^^o)ふふっ♪
チビの友達オネエの友達を交えて6人で食べたんだよ~って教えてくれました♪
そしてしっかりプリントに写真が載ってまして・・・笑えた(゚∀゚ゞ)ダハッッ!

すっかりカラッポになったお弁当箱を見て幸せ気分な
ららなのでしたピース






そんなチビなんですが・・・LOVE LOVE君相当好きらしいです(。-∀-)ニヒッ


LOVE LOVE

こんな似顔絵が机の上においてあって・・・・(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

・・・・・・*く*が思いっきり反対なのには笑えますが。。。
まだまだ一年生なので笑って許しちゃいましょふるーつ☆Cultivation・笑(小)

しかし・・・今日はこんなことも言ってましたびっくり
○○君ね!○○ちゃんと・・○○ちゃんと・・・私と・・・・みんな好きなんだって!!!
誰が一番好きなのかわかんないんだって~~アップロードファイル

一年生って可愛いもんですねノヽッノヽッノヽ!:・(≧∇≦)・: ハッハッハ
進展がありましたら淡い恋の行方でも報告いたしまする~羅琉 ニヤリ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへマウス(左クリック)と宜しくお願いしますうる





テーマ : 食べ物 - ジャンル : ライフ

*御香大好き*&プリンカップ第二段☆

香りにとても癒しを求めるららですが・・・最近御香の魅力に
すっかり嵌ってオリマス・:*:・゜LOVEup!・:*:・゜

お?好きかも~と気付いたのは新居に移る数ヶ月前キラキラ
父のお墓参りに母が車の中に線香を忘れていたの・・・ホホホ
気にもしないでそのまま車から降りて・・・次に車に乗る瞬間に

jumee☆UltraMan4ーーーjumee☆UltraMan4jumee☆UltraMan4ーーーjumee☆UltraMan4とね・・
スペシャルビ(*・ω・)┛━━━━━━━)゜Д゜)ム

いまでは・・・すっかり・・・ここ↓  ここ↓  


ららの癒しシリーズ


雑貨屋さんのフレグランスコーナーでかめのようですワラ

フランギパニ

これはアジア系の香りがして・・・就寝前などに利用笑

御香


ポッキーみたいでしょ((●≧艸≦)プププッ!
和室の雰囲気に合うので・・・お洗濯畳むときに利用笑

香りのキャンドル&LOTUS

青いのも御香で・・・香りのキャンドルと一緒に使うと
すんごく安らぎます笑

私にとって香りとは一日の疲れを癒すお風呂みたいな存在かな(o◕ฺω◕ฺ)♦♫⁺♦
勿論ポプリも好きだし・・・・♪

ポプリ2

flower先日お買い上げflower

毎日の暮らしが潤いますグー!
仕事は今一番ハードな時期なんですけど・・・
いろんなアイデアが浮かんだり(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)

プリンの容器第二段
ということで・・・・またまた良いアイデアが見つかりましたキラキラ

水中花2

その名の通り絵文字名を入力してください*水中花*絵文字名を入力してください

水中花1

雪柳とモウひとつのお花を水に・・・・・。

水中花


やっぱりお花のある暮らしって・・・癒されます~~~jumee☆faceA207Ljumee☆faceA207R

明日6時起きのららですが御香と共にリラックスして
頑張って起きるぞぉ~jumee☆faceA130
オネエ&チビの遠足なんです弁当作らないとリポD

jumee☆rain  jumee☆rain  jumee☆rain

なんすけどねぇ~~~うるうる涙
やっぱりチビはjumee☆rain女ふふっだな・・・ヾ(@^(∞)^@)ノわはは ・・

チビ・・・と言えばデスネにやり
好きな子が出来たらしいっすぅ~~~$爆笑
なにやら今日一日その子と手を握ってたらしく(●´艸`)フ゛ハッ
オネエは全然そのような話題が全くないので、、、母としては興味シンシンキラリ

んでも・・・・パパにはナイショね~ハートだとっっjumee☆whyL

ナンデダひよこ@はてな
小学一年生の頭の中を覘いてみたい母なのであったend01

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ励ましのポチッをどうぞよろしくぺこり



テーマ : 雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル : ライフ

プリンの容器をリサイクル!!!

暖かくなりお花の綺麗を実感できて嬉しいデスネハート
お花のある暮らしは忙しい日常の中でほっこりと優しい気持ちに
させてくれますキラリラ

今日はプリンの容器が素敵に変身しますjumee☆shy2


先日の日曜日に南阿蘇の花見に行きニコッ♪食後のデザートにと
あるプリン専門店に行きました!

♪プリンキャラメルプディング プリン♪

外観が車で通ってても素敵~って思えるほど可愛くて・・・
引き寄せられるみたいに店内へ(o´ω`o)ぅふふ ♪

プリンの写真は食べるのに夢中でシャッターチャンスを逃してしまった汗
キャラメルプディングとクリーミープリンをオーダー♪
食べた後・・ピーンキラリとひらめいたふるーつ☆Cultivation・笑(小)

容器が可愛くて何かにきっと使えるぞ・・・コレは羅琉 ニヤリ

ビンなんだけど・・・恥ずかしげもなく。。。
持って帰りたいんですけと~と店員さんに言うと、快く応対してくれたv(。・ω・。)ィェィ♪

ひとつめがコレjumee☆shy2

お花


小さめ花瓶にいいなぁ~とハート
ちょいと家にあった紐で可愛らしくキラキラ

ふたつ目のビンは・・・・♪

ある雑貨モノとコラボしてみましたjumee☆shy2

ある雑貨とは・・・.。.:*☆

懸賞で当たったハートWire Decoration Basket ←ornerさんよりリンクを拝借羅琉 ニヤリ

ワイヤー デコレーション

当たったのはいいが・・どう活用しようかと考える日々jumee☆faceA195e

ゆきやなぎ


いや~~~んハートいい感じじゃない!?
実家の雪柳を飾って見ました。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン

ん・・・でもお水がないので・・帰宅すると可愛そうなお姿にしゅん
あ・・・でもこれでお勉強♪家庭訪問の時は活用できそうだわんうふ

ならば・・・造花とまつぼっくりでどうだーーーjumee☆peace1

まつぼっくり1


チョコンと飾ると可愛いカモjumee☆shy2

それから・・・ららの妄想は広がるばかり・・・*†*。.・◆・.。*†*

アレンジ1

ハイ♪プリンの容器その2とワイヤーデコレーション バスケットのコラボ羅琉 ニヤリ

よーく見たらネイルシールがぺったんこしてあるんですびっくり

ほんでもって・・・もう1アレンジふるーつ☆Cultivation・笑(小)


アレンジ2


これは・・・ワイヤーデコレーションバスケットに100均の飾りをつけて
リサイクルビンで眠る観葉植物jumee☆shy2

観葉植物が大きくなるまでいけそうです(`・ω・´)vイェイ!

お金をかけなくてもアレンジ次第で素敵に変身笑

どうしよっかな

残る2つのワイヤーバスケットキラキラ


どうしよっかな~~~べーっ

てか・・・それよりおめかししたワイヤーバスケットの行方に
嬉しい悲鳴のららでありまする~にやり

観葉植物とかは、やっぱ日当たりがないといけないのでリビング&
キッチン周辺かな~びっくり

にほんブログ村 雑貨ブログへ
マウス(左クリック)ポチッとお願いしま~す!



テーマ : 雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル : ライフ

バルコニーでさくらんぼ・・・かえ?

日曜日(๑→‿ฺ←๑)♫ ♫♬♪♫ Sunday(๑→‿ฺ←๑)♫ ♫♬♪♫

お花見も今日で最後だろうと・・・ボチボチと出掛けて来ましたびっくり
デモサ~どうして日曜日なのに・・・お花見も今日で終わりだろうに・・

雨なのさ~~~絵文字名を入力してください・・・・・Tear Perspiration

晴れて欲しかったのになぁ~~~orz

お花見に行くのに、お弁当とかさ・・・食べ物のコトばかり話題に出す
花より団子状態の我が娘達・・・怒
残念だが・・・お弁当ナシでっせ~グー
美味しい地鶏が食べたくてたまらないのだjumee☆shy2

・・・・というとこでピース
美味しい地鶏のお店 らくだ山 へGO~~~ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
らくだ山

お昼前ということもあり・・・激混み・・・涙

やっとのこさ・・・美味しい地鶏に辿りつきました(●≧艸≦)゛

地鶏

前に一度紹介したことあったっけか?すんごく美味しいので桜の時期には
花見がてら行ってオリマス(●*Oωu`艸
炭火で焼く地鶏は噛み応え抜群♪ジューシーな肉汁を楽しんで来ましたjumee☆shy1

お腹もいっぱいになり、よ~し花見じゃ~さくら

阿蘇と言えば南阿蘇の 一心行の大桜 さくらうえ
樹齢約400年といわれる一本の大桜とあり、行ってみたかった桜の名所.。.:*☆

でもね~またまた道の迷い・・・行き先変更ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

さくら 高森峠千本桜 さくら

千本桜

雨だったし・・・んん・・・やっぱ散り初めか~?て感じだったけど
なかなか見ごたえのある桜だったな。。。でも人多すぎで怒
ゆっくり見れなかったのが心残り汗

さぁさ・・・帰ろうか~と家路に向かってると。。。。

ナヌ・・・jumee☆faceA3

一心行の大桜の看板がぁ~~~電球
行くっきゃないでしょう~ε=ε=ε=ε=ε=(o・・)

一心行の大桜


やっぱ散り初め・・・=D---(o_ _)o
う~ん・・・なんだか傘差した人を写しに来たみたいで・・
なんともチーン

それよりも露店が気になる私達・・・笑ニヒッ・・・・

ここである鉢植えをGET・・・お?

ポプリもゲットふるーつ☆Cultivation・笑(小)

一体何しに来たんだか・・・v(。・ω・。)ィェィ♪

ん・・・・デモ・・・・このときはルンルンで悩みの種勃発なんて
思いもしなかったんだよな~orz




バルコニーガーデン


なんだかな~笑えるよね苦笑い
らら家のバルコニーガーデン。。。
ここへ仲間入りしました・・・・んだが・・・・この悩みの種涙

さくらんぼ

      さくらんぼさくらんぼの木さくらんぼ

可愛い~~っと一目惚れして購入・・・・ピース
育て方調べて見ると・・・

大きくなるらしいじゃないのぅ~・・・・
害虫がつく~~~・・・・
ベランダで育つのか??

などなど・・・どうしたもんかorz

実家のお庭に避難させるか・・・・がっくり
剪定などしてコンパクトにまとめればベランダでも十分に育てられます。。。
とあるが・・・・果たして上手く出来るのか(汗)
それがクリアーしたとしても・・・・虫嫌いな私に世話が出来るのか・・・

悩み勃発っっっす・・・・(_ _lll)ァハハ・・・

にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへとりあえず今日はコチラへ♪

テーマ : 日々のできごと - ジャンル : ライフ

月1.050円で楽しむベランダガーデニングVol.3 第一回♪

ひゃっほ~(✪ฺܫ✪ฺ) ららにも春到来でっすjumee☆springButterfly......

今日こないだ面接に行った会社より採用との連絡を頂きましたうる
筆記試験がかなりボロボロだったので半分諦めていたんですが・・
応援してくれた皆様jumee☆thanks4薔薇




さてさて・・・以前の記事でも書いたけど・・・ バルコニースタイル さん
月1.050円で楽しむベランダガーデニング第一回目の品物が

届きました~~~キラキラキラキラキラキラ

頒布会 4月


ひとつひとつ紹介してみますねハート

メルシー

          つぼみろーず2メルシー・カップつぼみろーず2

ウッド・・・


     つぼみろーず2ウッド・ティンホワイト2プランターつぼみろーず2

ラパン・・・

          つぼみろーず2ラパン・オブジェつぼみろーず2

この3点でした(๑→‿ฺ←๑)♫ ♫♬♪♫

とりあえず~~~♪

頒布会  ウッド・ディンホワイト


種を蒔き蒔き・・・・・ ♫♬♪♫ ・・・・と・・・・・

ハープ種

ラッシュで頂いたグー!
ハープミックスの種・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・苦笑い

んんんん~~~

ちゃんと芽がでるのでしょうか・・マヂ? +。゚(o゚д゚o)゚。+ イィノ?

ちなみにコレ・・スイートバジル、ペパーミント、ラベンダー、カモミールキラキラ

お~~ハーブの大御所勢ぞろいジャン苦笑い
ま・・・・半分は私の手にかかってるのですわよね~~ σ( ̄∇ ̄;)わて?

先輩の皆さんどうぞ・・・ららにアドバイスを一言ヨロスクデス嬉し泣き

次回は・・・しょぼ~い笑えるバルコニーへご招待羅琉 ニヤリ

 にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへてへマウス(左クリック)ポチッとひとつ宜しくお願いしますjumee☆shy2


テーマ : ♪素敵なガーデンライフ♪ - ジャンル : ライフ

+*✽ 希望に満ちた入学式+*✽

桜


*゜✽。+*✽  祝*゜✽。+*✽  入学式桜

いや~~子供が大きくなるのもあっという間ですね~絵文字名を入力してください
嬉しいようで寂しいようで複雑な思いが入り混じってオリマス。*LaLa*です

子供が小さいころは早く大きくなってくれないかな~自由が欲しいぞ泣
そう良く思ったモンです♪

我が家のチビ姫、なんと年末から入学式の時に着て行くお洋服
もう決めておりました(o^^o)ふふっ♪
ニ○センのカタログを引っ張り出してふるーつ☆Cultivation・笑(小)
これこれこれ~絶対入学式に着るんだ・・・・とピース

んん??見て見ると・・・・・・・・・・




オイオイ・・・・・それは勘弁しておくれよorz
でもコレ~の一点張り。。。聞く耳もちませんチーン
ならば卒園式のお洋服はママが決めるからね~・・・ということで!
チビお気に入りのお洋服と念願が叶ったのです(´`)=3

全体


・・・・・・・・・・
フリフリちゃんですTear Perspiration
ちなみにピンクのお洋服は意外に少なく紺とかシックなお色の
お洋服着てる子が多かったな。
私もどちらかと言うと紺系のお洋服で決めて欲しかった怒
我が家はオネエもそうだけど・・・ピンクのフリフリ系がどうも
お気に入りのよう・・・・・・・・・((* ・・*)


そしてチビ姫リクエストの髪型はグー!
卒園式の髪型にもう一度して欲しい~と!懇願されたので・・・

後ろ姿

三つ編みパーマなし・・ストレート編 スタイルふるーつ☆Cultivation・笑(小)

卒園式の時と違うのは・・・
斜め

一歩バージョンup編みこみヘアーとなってマス(* ̄▽ ̄*)

女の子は髪型にもうるさいのでホント厄介デス←シーーーッ小声
オネエくらいになると自分で髪の毛結んだりしてくれるのでいいけど
チビくらいだとまだまだ結んであげないといけないので・・・
短くしようよ泣き顔と言うけど・・・

毎回母・・・撃沈です怒
う~む・・・・早くチビ姫の髪の毛準備から開放されたいものです涙

桜の木の下で

入学式前に満開桜の木の下で記念撮影kissDNパチリ!!!

何気にモデル立ちには笑えますがププッ ( ̄m ̄*)

無事に入学式終えたのはいいのだが・・・入学式が終わって外に出ると。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・jumee☆rainjumee☆rainjumee☆rainjumee☆rain・・・・・・・・・・・・・・

傘持って来てないぞ傘
天気予報の嘘つき~~!!夕方から雨って言ってたじゃないの~怒り
私とチビ姫はやっぱりjumee☆rain女なのねjumee☆faceA110

そしてやっぱりオネエも傘もってなく・・・途方に暮れてると・・・
女神がキラキラ
オネエの友達のお母様に送ってもらって頂きました((嬉´∀`嬉))ノ
感謝jumee☆thankU2Ljumee☆faceA205R3

そしてビックリしたのが・・・名前書きの煩わしさが解消♪
算数セットなどの細かいモノは学校保管で持って帰ることがないそう。。。
?????
てことは名前書きしなくていいってことかしら☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

明日からはオネエと一緒に仲良く学校行ってね~F☆Cultivation・ランドセル赤

希望に満ちた・・・

う~ん・・・・自分で用意するチビ姫に・・・希望に満ちた日々を過ごして欲しいと
切に祈りつつ♪
私も一緒に成長していければいいなぁ~と心を新たにした
LaLaです笑


にほんブログ村 ライフスタイルブログへポチッとエールを頂けたら励みになりますうる


テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : ライフ

山の食べモノと海の食べモノ!!

ららんちは山に囲まれてて海は一番近い所で大分か天草グー
福岡に住んでたころは海も近く海の食べ物も口にすることもあったけど
こっちへ帰ってきたら・・・・・サッパリ涙
蟹、エビ、魚、ウニ、イクラ、牡蠣などなど・・・めったに食べれませんorz

ほうら・・・

阿蘇たかな

今日も頂きました・・・阿蘇たかな苦笑い
パパリンの大好物なんです♪これが食卓に上がればすぐなくなっちゃううふ
高菜にマヨネーズがらら家の伝統でして・・ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
普通はお醤油ダヨネ!

この時期は特に高菜のシーズンなんで関連業者は大忙しです。
頂いたりするのは生で頂くので・・・それをつけなきゃイケましぇんうーん
勿論ららは出来ないので実家のばあばにお願いシマスo(*^▽^*)o~♪あはっ

高菜ばかり頂いて、海の食べ物が恋しいぞぉ~と思ってたトコロjumee☆shy1

牡蠣

           ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星じゃ~~んふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
パパリンのお友達が牡蠣を送ってくれましたにっこりo^冂^o♪゛

ん・・・でも待てよ・・・どう料理するかな寝る←寝てる場合じゃアリマセヌ。

悩みに悩んだ挙句・・。コレですヾ(・_・;)チョット‥

ゆでる

牡蠣を鍋に入れて少しの水で沸騰させ・・

牡蠣21

少し開きかけた殻をフォークでこじ開けて・・・と。

昆布でだし

昆布でダシを取ったお鍋に・・・

湯豆腐

豆腐と一緒に投入~~~~焦る3

湯豆腐デスカイ!!!

いろいろと考えてみると料理のシガイのある牡蠣なんだけど・・・私の頭の中では
これが精一杯ε-(´・`) フー

ゴメンネ・・・牡蠣ちゃんがっくり
豆腐よりも大人気の牡蠣ちゃんだったので許してやってちょうだいなキラキラ

さぁ~念願の海の食べ物も食べれたワケで!明日はいよいよ
チビ姫の入学式桜

またボロボロ泣と感動に浸るのだろか~!!!
桜も満開なので・・←(いつの間にびっくり)
記念に桜の木の下で写真撮影できるといいなぁ~うふ

あっそうそう・・・バルコニー改造只今頑張ってオリマスガ・・・・
何故か・・・・子供の憩いの場と化してしまってるようですΣ(´Д`;) うあ゙

バルコニーで縄跳び

う~ん・・・・・縄跳びしてるし怒

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ応援宜しくお願いシマスニコッ♪



テーマ : 食べ物 - ジャンル : ライフ

4月分光熱費発表☆

jumee☆springらしくなってきましたね~Butterfly......
デモデモ我が地域は朝方は冷え込み霜の降りる日もありますアップロードファイル
夜はエアコンをつける日も少なくなってはきたけど朝はついついぽちっと
つけてしまったりも苦笑い
花見もまだ開花宣言あったばかりだし見にいけてません。
来週あたりはどうかな~~さくらさくら

そんな中やってきました~。。。4月分の光熱費代のお知らせグー

いつものように先月のおさらいから
2月4日~3月3日までの29日間です

デイ・・・ 91kwh
リビング・・・221kwh
ナイト・・・676kwh

合計使用量  988kwh

請求金額

じゃじゃん

    ¥12,806

何故か2月分の請求金額より多くて・・・ビックリしたんですよね~!

さて、今月の電気代は~~

改めて、らら邸は九州電力の電化deナイトと言うヤツです



詳しくはコチラクリックネ


あっ契約容量は8kVA 割引対象 8時間型で4kVAです

基本料金 1.575円デス♪

3月4日~4月1日までの29日間です

  デイ・・・ 69kwh
リビング・・・144kwh
ナイト・・・486kwh

合計使用量  699kwh

請求金額

じゃじゃん

    ¥9.358

おおお~やっと一万を切ることに成功しました~ピース
かなり嬉しいです♪
ちなみに一日の使用量は、先月が442円で今月が323円☆
およそ100円の節約~という数字になりました(ノ´д`ノ。・ゎーぃ・。\´д`\)

次は水道代♪
3月分              4月分

今回指針  91㎥           102㎥
前回指針  80㎥            91㎥
使用水量 11㎥           11㎥
口  径   13㍉           13㍉
上水道予定額 ¥1.312    ¥1.233
      


使用量は一緒の11なのに何故か請求金額が安い今月の請求金額・・・
いったい・・・何故?基本料金が安くなったのでしょうかjumee☆whyR
う~む・・・でもまぁ~安くなったのは嬉しい限りデス♪

て・・・ことでらら邸の今月の光熱費は電気代&水道代合わせて

4月水道代


        電気代・・・・¥9.358
        水道代・・・・¥ 1.233

合計・・・・・・¥10.591

なかなか節約できたかな~キラキラ
もっと暖かくなったらきっとエアコン使用も少なくなるだろうし、
これからが節約のしがいがあるかもうふ

にほんブログ村 住まいブログへ応援♪宜しくお願いします~ハート

テーマ : 節約 - ジャンル : ライフ

当選小物到着♪

今日当選品が到着しました~~ニコッ♪

私はどちらかというと、抽選モノとか懸賞とか当たるはずないからって
避けて通るタイプなんだけど・・・このきっかけでなんにでも挑戦
しないとなぁ~って思うようにjumee☆shy1

そんな私が当選したガーデン関係のプレゼント企画には
何故か根気強く企画があったときはチャレンジしてたんだよねうふ
今回は粘り勝ちかしら~にやりホホホ

当選品

        じゃ~~~ん

金額にするとかなりのモノじゃないかな。。。びっくり
太っ腹~~~d(*・ω・*)b♪

じょうろ&ミニ鉢

   キラキラミニミニ鉢&ジョウロキラキラ
   キラキラミニミニほうき&ちりとりキラキラ

ほうきとちりとりは収納するところを確保しなくては・・・。
う~んどうしよ。。。。

ミニワイヤー


   キラキラミニミニワイヤー&鉢キラキラ

ミニ置物

   キラキラあひるのミニ置物キラキラ

きゃわいい~♪これが一番のツボだったかもふるーつ☆Cultivation・笑(小)
Strawberry Fayreのサインプレートもたまりません・・・・♪

ん・・・・でも、私ったら頒布回方式の雑貨もそろそろ届くんだっけ・・・。
これらを含めてららスタイルのバルコニーを完成していかなきゃだわjumee☆shy1

う~ん・・・うまく作っていくことが出来るかしら~(;゜◆゜)σ σ(゜◆゜;)

白スイセン

チビ姫プレゼントの白いスイセンうふ
かなり短く摘んできている可哀相なスイセンですが。。。
お気に入りの一輪挿し??で輝いてオリマス(。-∀-)ニヒッ ・・

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ今日はコチラへ♪

そうそう・・・4月分の光熱費の請求がありましたグー!
だんだんと春らしくなってきたので・・・どうだかBrilliant
次回発表いたしまする~~家

テーマ : 懸賞・プレゼント - ジャンル : ライフ

バルコニー改造開始と ̄Д ̄ =3 ハァ なハナシ。

らら○○歳♪この度転職しますっっグー!

まずは・・・ ̄Д ̄ =3 ハァ なハナシから・・・聞いてくれます?羅琉 ニヤリ

今までの仕事も別に嫌じゃなかったんだけど・・このままず~っと続けられる仕事じゃ
ないかな?って思い転職することにしましたbikkuri01
どうせならスキルアップしたいし、子供が大きくなって
生きがいない仕事じゃ嫌だったんで。。この辺で長く働けそうな
会社へ!
もう歳も歳だし、これが最後の転職だと思い!!ココだぁ~ってとこ
見っけましたキラキラ(オレンジ)

実は今日面接ダッタンデス・・・・・。
ただの面接だけだと思ってたら・・・ナ・・ナント・・・
筆記試験までありまして~~~orz

ズタボロだったってワケ・・(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
ハイ・・・もう笑うしかありましぇん。
すっかり主婦業&sg病の毎日だったもんで・・・(_ _|||)
面接に関してはバッチリだと思ってるんですけどねぇ~。。。
果たして受かるのかどうか・・ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…

一般常識も仕事してると必要になるんですもんね(*′皿`艸)
スキルアップには勉強も必要ってことを身をもって感じた
一日デスタ。。
まーーー終わったことは仕方ないにっこり
神様お願い・・・受かりますように!
だって・・・今の会社に退職願い出しちゃったし。
ローンをせっせと返していかないといけないんだからσ(゚ー^*)

そしてそして・・・バルコニー改造計画も開始しましたヨンうふ

バルコニー


思ったよりもテラコッタタイル買いすぎたかな~絵文字名を入力してください
まだ溝が多いので考えないといけんことが山積み状態です苦笑い
隙間

ここの隙間とか・・・

隙間2

室外機まわりとかね。

施工

テラコッタタイル自体はとても冷たくて・・夏は裸足で歩いても気持ち良さそう♪

花壇も作りたいし、ガーデニングするのも楽しみjumee☆shy2
このバルコニーからいろんな空の表情の写真も撮りたいし♪

夜の雲

昨夜の空です太陽
こんな表情の空も大好きだな

にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへポチッと応援お願いシマスjumee☆faceA3

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : ライフ

スープ話と夢みたいな話☆

実家の庭に咲いた水仙の花が+:;;;;;:+jumee☆spring+:;;;;;:+を思わせて♪
ルンルン気分にさせてくれます笑
桜満開~~なんて話もチラホラと聞きますが・・皆さんの地域では
いかがですか~エエェッ!?!?

まだらら地域の桜は、つぼみが固くもうしばらく花見はお預けカナ!

なので少しでもjumee☆spring気分を味わいたいのでびっくり

水仙

実家の庭の水仙を・・・jumee☆shy2
この雰囲気に合うのはやっぱり地窓のある和室でしょ~~にやり
ちなみに花瓶も実家より強制出張チーン
一輪挿しとかの花瓶はあるんだけども・・・大きめ花瓶がないのよね・・(●´▽`)ナハハ

今日は久々にスープのことを~うふ
以前トマトが大好きなオネエに・・・

*トマトのスープが食べたいなぁ~*

と・・リクエストを貰ってたんだよね。
トマト風味のパスタとか、トマトジュースは良く耳にするけど。。
トマトスープなんて想像もつかないし・・・苦笑い
でも、検索してなんとか見つけることが出来たんですよピース

早速印刷してスクラップブックに♪

レシピブック

自分の気に入った料理などを集めて印刷してスクラップしてるんですグー!
メニューに困ったときとかは、頼りになるこのスクラップブックLOVE
密かに集めて子供達が嫁に行くときに嫁入り道具として渡したいなぁ~
なんて考えてオリマスうふ
姫二人につき・・・大変そうだが・・焦る3

話が横道にそれましたね絵文字名を入力してください
今回はオネエリクエストの

メニュー

         ピンクのきらきら トマトと卵のスープピンクのきらきらマウス(左クリック)リンクしますBrilliant

作り方は簡単♪

炒める

玉ねぎとトマトを炒めて・・フタをします♪

煮ました

フタをして10分間弱火でぐつぐつと・・・。
ここでタイマー利用♪やっぱり便利です~はーと
煮たら、お水やマギー無添加コンソメを入れて♪
ブレンダーにかけますキラキラ




が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ハプニングえーん

オーマイガーッッ

ブレンダーのスイッチをかけた途端に大噴火orz


ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!

片付けが大変だったっす・・・・(A;´・ω・)フキフキ

でもまぁ~なんとか・・・出来上がりました♪
大噴火の訳は、きっと中身が熱すぎて噴出したと思われますうーん

出来上がり


味の方は♪玉ねぎの甘みとトマトの甘酸っぱさがいい具合にマッチしてて
美味しかった~~グー!
オネエもレストランで食べるスープみたいだぁと喜んでくれたし♪
大成功~~ピース
堂々とスープカテゴリーのお仲間に('ω'*)アハ♪

ひとつ言えることは・・・スープが大噴火しないように
気をつけてくださいね~~にっこり

てへてへてへてへてへてへてへてへてへてへてへてへてへてへてへてへ


てへてへてへてへ・・・・夢を見てるみたいですてへ

ナニが??て感じでしょうえ
私ったら生まれて初めて当選しちゃったかも~キラキラ


幸運な当選者さまは。。。。の下に。。。。
わ・・・・私の名前があるでないの~びっくり

今だに信じられないけど・・・・当たっちゃったかも~bikkuri01
ちなみに当選した品物は・・・!

当選品


うきゃきゃ~~~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ガーデニングセットですハート
バルコニー改造計画に気合がはいりまふっっ

ん~~~デモ・・・・こんな可愛いガーデニングセットが届いても
私のセンスで生かすことが出来るのか心配の種でもありますΣ(´`lll)微妙っっ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

ランキングのカテゴリー♪とりあえず投稿内容により変えることにしました!
いつも応援ありがとうございますjumee☆faceA6


テーマ : 食べ物 - ジャンル : ライフ

