Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



リメイク!ソープディスペンサー♪

           ベーグル作ってます♪


ペッタン・・・ペッタン・・・・こんばんはjumee☆faceA201Ljumee☆faceA201R3

                久しぶりに手捏ねでベーグル作ってますベーグル

忙しかったので、パン作りはHBに頑張ってもらってたんですが・・・あの捏ねる感触を
味わいたくなってアップロードファイル

明日の朝はベーグルサンドの予定で~す頑張るぞ。おーっ。   上手く出来たらネハート


    

                          kit32.gif



大阪へ行ったとき、インフルエンザに感染しないようにと、アルコール液を購入ナイス
パッケージを外してみると、クリアでシンプルで、こりゃリメイクできそうだな~と♪


すると、ひらめいたGOOD



我が家のキッチン洗剤はフロッシュのみを使用してたんだけど・・・
鍋や油汚れのひどい汚れにはイマイチ納得しきれてなくて・・・。
普通の台所用洗剤とフロッシュを併用してて!!


           その台所洗剤とは!!!



img01.jpg          画像デカッッアップロードファイル

泡のチカラ!エクストラクリーン


何気に匂いが大好きなんですのんほっ
フレッシュシトラスの香りって書いてあるんだけど・・・・色効果か!
あたしゃ、ソーダの香りにしか思えない!!!

まっ・・・そんなこた~どうでもいいデスね^^;
とにかく、ららのお気に入り鍋&油汚れ用洗剤のこのお方jumee☆a

イマイチそのまま置いて使うのを躊躇して引き出しに仕舞いながら使っておりました。

でもね!アルコール消毒液入ってた容器に移し替えれば、イイジャーンぴーすテヘヘ。


そのまま移し変えるのもな~と言う事で・・・。リメイク^^


           ソープボトルリメイク


                       キラキラYジャンキラキラY

手持ちのテープとゆきちゃん消しゴムはんこでお色直し(笑)

スタンプが見えないな・・・。


早速洗剤を入れて見ました♪


             あっぷで・・・^^


綺麗なブルーが引き立って☆綺麗でしょ~~~うわぁ・・・   ハイッ・・・自己満足(笑)


スタンプインキは水に濡れても落ちない優れもの^^
材料費0円です(笑) アルコール消毒液に感謝~~ハート


キッチン★

こんな感じに毎度スタンバッてます手書き風シリーズ26ピース


リメイク作業楽しいなぁ~♪何かリメイクできないかな~・・・・・・・と・・・・・・
いろいろと探してる最近のららですくり抜きハート1




にほんブログ村


     いつも感謝ですウインク



テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

勢揃い。:..:。spice bottle*

今日はお仕事休みだったので、友達とTea timeを楽しみました。

桜ミルクティー♪

桜の季節なので、桜ミルクティーマシュマロ入り♪

最近、マシュマロ入りのお紅茶に嵌ってるららでございまする~(*´∀`)アハハン♪

何か手作りお菓子でも~っと作りながらおしゃべりタイム!なんて思ってたら・・・
機関銃のようにしゃべりまくり(笑)気付けばおひらきの時間jumee☆faceA35
保育園のお迎えに間に合わなくなるっちゅうことで・・・手作りお菓子はまた今度にTear Perspiration
楽しいひとときってあっという間に過ぎちゃいますjumee☆faceA159


w-line9.gif


前回のブログで紹介したspice bottle*

バジル&パセリは決定してたけど・・あと二種で迷ってたんだよね~。。。
引き出しをあさってみたら・・・お~っコレいけるかも~な物体発見グッ


ポトフなどのスープ系にもってこいの、ローリエ&もつ鍋などで大活躍のトウガラシ電球


トウガラシ&ローリエ

いかがであんしょ絵文字名を入力してください
前回のとチョッピリ雰囲気違う~??

ドライフラワーをペッタン

そう!ドライフラワーをワンポイントとしてペッタンしてみましたウヒヒ

4種揃い♪

で、こうして4種勢揃いで~す+.゚(●´I`)b゚+.゚

ビンモノで揃えてみたら・・・下の段もビンモノで揃えてみたい衝動にポッ
実は、このプリン瓶の他に形が違うビンがあるのです。

あーー何処かに画像なかったっけ???

そのビンをまたゲットしてタイルラックをオシャレに変身させたいっっ。

4種揃ったタイルラック☆

とまぁ~今の時点ではこんな感じなんですが。。。
ラックに納められたローリエ&とうがらし!活用度Upすることを願います絵文字名を入力してください

全体像

お気に入りの瓶も参戦で・・・ららキッチン☆賑やかになりました(〃^∇^)o_


明日は姫達春休み最後の土曜日なので、皮膚科ついでに映画に連れてってこようと
思ってます。
ヤッターマンとドラえもんと散々悩んで・・・ドラえもんに決定したようですドラえもん

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村

応援のぽちっとヨロシクお願いしま~すウインク





テーマ : こんなのどうでしょうか? - ジャンル : 趣味・実用

瓶*リメイク!スパイスボトル☆

なんでまた・・・・・今宵一人・・・記事突然の消滅で嘆いてオリマス
傷心ららです(◔ฺo◔ฺ) ☠ฺちーん☠ฺ ・・・涙

何もしてないのに消えるって・・・・あたしゃ!何かいけないことでも書いただろうか?
まぁ~しょうがない。
またコツコツと記事を書こうではないかーーー頑張るぞ。おーっ。


          yukipenginさんの素材♪


プリン~☆

大好きプリンの空き瓶!このプリンも大好きだけど、瓶もとってもかわいくて♪


お花

ミニワイヤーかごの中に紐でおめかししてお花を生けたり♪
以前買ったときは、花を生ける花瓶として使用してたっけ!

飾ってみた・・・^^

・・で今回の記憶に新しい、自作のプリンを入れて飾ってみたり!

で・・どうにか、リメイクできないかな~と考えてみた!

するとビビビビヒ゛----------------------->キラキラ

瓶♪リメイク

蓋も取っておいたので、イケルや~ん☆



スパイスボトルに変身☆

スパイスボトルなんてどうでしょう~~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

今回も蓋部分は・・・・

テープ

ラッピング用のテープにお世話になりました♪
何気に木のスプーンがお似合いでないの~☆☆☆星3つ(笑)

マスキングがポイント♪

私的には、マスキン部分にズキューンとやられてしまったわ笑

並べて置いてみた・・^^

2種・・・パセリ&バジルは決まり~っと・・・他の2種は決まってません。
とうがらしなんか入れても可愛いかな~♪
4種揃いましたら全体の雰囲気をお伝えしたいと思っとります(*・∀・)/


にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村

素敵んぐ~と思っていただけたら↑のバナーをぽちっと♪
2度の投稿よう頑張った~と拍手いただけたら!らら喜びます(笑)


テーマ : こんなのどうでしょうか? - ジャンル : 趣味・実用

ビンリメーク*レモンのはちみつ漬け☆

リメーク技に嵌ってオリマスららでーすワラ

技・・・・??と言われると・・・思わず首をかしげてしまいますが((●≧艸≦)ププッ・・

今回、ターゲットになったのは!


ビン・・・

(○´艸`) ・・・我が家の片隅に転がってた何の変哲もないビンふふ

こんなシンプルな瓶がちょいとナチュラルな瓶に変身!


ビンのリメーク♪

瓶を煮沸消毒して(そのワケは後ほど!)手持ちのテープとマスキングテープでおめかし☆
アクセントにナチュラルなボタンを紐に通して結びつけたら!
あら可愛い~~☆
実はこのボタン、姫達の着れなくなったお洋服のボタンをかき集めてて
集まったボタンの中の一つ絵文字名を入力してください
可愛いボタンはラッピングなどにも使えるので重宝しますよ~♪


そうそう~瓶・・・実は・・・teaコーナーにレモンのはちみつ漬けを作って飾りたかったのだー☆

Cpicon レモンのはちみつ漬け by cureo

レモンのはちみつ漬け


レモン色が加わるとマスマス可愛い~絵文字名を入力してください

このレモンのはちみつ漬け・・・我が家ではteaタイムに利用することにします(❀ฺ◕ฺω◕ฺ)

ホワイトシェルフに☆

このような感じでホワイトシェルフに仲間入り♪
冷暗所で3~4週間!眺められて、その後はレモンティーに☆
またららの楽しみが増えましたjumee☆shy2



        mono15.gif   mono41.gif   mono15.gif 


今日は姫達の小学校の卒業式でしたファーストプロム
姫達の小学校は田舎で人数も少なめなので卒業式全員参加なのです!
まだまだ卒業まで時間あるしぃ~なんて思ってると・・・もうオネエなんか後2年
しかないじゃ~ん(驚)

そんなオネエの話をちょびっとしたいと思ってます。
お時間のある皆様、ららとお付き合いくださいませ~~~絵文字名を入力してください

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村

こちらポチッと♪続きをどうぞ^^



続きを読む »

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

**キャニスターが喜んでます**

運命のシェルフちゃん♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡
今夜紹介しちゃいます手書き風ハート

土曜日に毎年恒例の百貨店友の会満期の為のショッピング~で劇的に対面キラキラ

シンプルで素朴な感じに+。(´v∩*)゚+。 ポゥ ♡♥
お値段見たらこれまた!(*ΘωΘ)。。。ビビビ‐----------→手書き風ハート

よし買うぞーと決めたのに10秒となかったのでは?(笑)



シェルフ

o(〃'▽'〃)o・・・・・・・・・・・・・ねっシンプルでしょ~?

フック付きなんだけど、アンティークっぽく見える(?)がやっぱり決め手だったかしらホホホ
そして、さりげないレースがまた乙女心をくすぐる・・。(乙女はどこに?)って感じっすか~??(爆)


キャニスターはビビットな赤だから絶対ホワイトが良くてネ♪


いそいそとお家に帰りたいモード(笑)なんと・・・せっかく市内まで出かけたのに
お買い物シェルフだけってどうよー(笑´∀`)ヶラヶラ


今回のキャニスターのディスプレイ場所はグッ



サインラズベリー♪キッチン

**ココ**キッチン♪

ホワイトを重点的に持ってきてるスペースにビビットな赤のキャニスターは
絶対合うはず!と手書き風ハート



では・・・・・見てみます?




キッチンに~♪

じゃ~~ん・・・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

今までひっそりと寂しい思いをさせちゃってごめんよ~…(o´I`)…。
何気に移動のサインラズベリーもいい味出しちゃってます(*´ェ`*)ポッww


ちょいと全体的なショットもどうぞ~キラキラ


シェルフを飾る


ワタシ的に、ブルーの缶がいただけないなぁ~と・・・・お引越し(笑)

キャニスターに何を入れるかは・・・じっくり考えましょ!


こんな感じにディスプレイしていくのって楽しいナリン絵文字名を入力してください


デモネ・・・・・・まだ、まだ・・・・落ち着かずな場所が!

パン&お菓子作り収納庫

(*ノェノ)キャー ・・・・・。

ここを次にどうにかしたい場所!パン作り&お菓子作り収納庫グッ
パパリンにさぁ~かっちょいい棚を作って~ホワイトでぇ~手書き風ハート
と言い続けてるのに・・・・・・・・・・・かれこれ一年以上も放置むっかー

ここをどうにかすれば!!!お気に入りのキッチン♪完成に近づくのになぁ~。。。


癒しのキッチンで、今日もパン作り頑張りま~すファイト


にほんブログ村 雑貨ブログへ


足跡代わりにポチッとウインク


テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

