Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



Rose&cosmos

3連休の最終日皆様いかがお過ごしでしょうか~


私は・・・と言うと、と格闘しておりました。




カメラと言えば、先日のyoshieちゃんshopではプレゼントポスカ!
先着10名様にポチして頂けてとても嬉しく思ってます。
どうもアリガトウございました~~~


これからも、カメラを通して一人でも多くの皆様に私のポスカを可愛がって
頂けたらとても嬉しく思います。
これからもよろしくお願いします~~~!



 
                      kya08.gif




この連休にお花スポットへ行きたかったのですが~お天気も良かったし・・・
でも、道は車・・・車・・・・車の大渋滞



お出かけモードもダウン(笑  なので、お手軽なとこで
ご近所さんの満開コスモスを撮らせて頂きました❤




          コスモス♪♪♪



毎度ご近所さんのコスモスには癒しを沢山頂いてます♪
実家のお庭にも是非コスモスを植えて~と懇願しましたが・・・・
却下されました(爆


来年は我が家の狭小庭にでもお迎えしようかな(笑




そして、これまたお手軽なとこで、薔薇園へ行かなくても・・・・
スーパーでとっても可愛らしい薔薇に出会い♪



お嫁入りさせちゃいました~~~





               薔薇♪



ピンクの可愛らしい~バラ♪




     薔薇 2


ハートのマグカップにいれて見たらかわゆい♪



バラってお高いイメージですが、我が家の近所のスーパーでとってもお手頃価格にて
ゲットしちゃいました~~~♪



お部屋に花を飾るととってもゴージャスな気持ちになるので、おススメです❤




         薔薇 3



コチラのお写真はちょっとレトロっぽい感じを意識して



そんなこんなで、私の3連休はもうすぐおしまい。。。
クライマックスは・・・・!



秋スイーツを作ってる最中です♪また上手に出来たらコチラで紹介しようと思ってます♪


最近カメラばかりでなく、お菓子作りもちょくちょく作ってるんですが
なかなかupする時間がなく・・・・
画像ばかり増えて行くばかり~~イカン・・・・up頑張るぞ~~~♪


yoshieちゃんshopにて^^♪

わが地方にもやってきた地震・・・
心配してメールをくださったったり本当にアリガトウございます^^


家族全員爆睡中で全く気づきませんでした~~~(笑
職場での話についていけず(笑 あんた幸せな人ね~と言われちまった(爆
そのくらいなので、全然問題なしです。
ご心配かけました~~~



  201110051113591bc.jpg



いよいよですよ~~♪

Hearty Cloth*のyoshieちゃんshopが明日オープンです


今回も私の撮った写真達をポストカードにしたものを
yoshieちゃんshopにてプレゼントさせて頂きます~~~~♪




         ポスカプレゼント



もう街もハロウィン一色ですね♪
私の頭の中もハロウィンワールド炸裂中です(爆



今回も私がお気に入りの写真を集めてyoshieちゃんに託して来ました★


前回ゲットしそこねて残念~と言う言葉を沢山頂いて、今回も頑張って見ました。


この機会に是非yoshieちゃんshopへ足を運んで頂けたら嬉しいです❤
勿論、素敵なyoshieちゃんのハンドメイドゲットも頑張って頂いて・・・



毎回激戦のyoshieちゃんshop★
プレビューが始まったら会員登録をすることをお勧めします~!
住所などの登録をしてる最中にsold outってこともあり得ます~~~!!!



      


クリックでyoshieちゃんブログへヒトットビ~~♪


ヒヒヒ♪私のお気に入り画像でショップ宣伝バナーも作ってくれたyoshieちゃん♪
どうもありがとう~~~*^^*



マカロン



マカロンちゃん♪残念ながら私の手作りマカロンちゃんではございません~★


マカロンって美味しくてカメラ写りも素晴らしい~~(私のカメラさばきは置いといて(笑)


上から抹茶味、イチゴ味、オレンジ味だったかな?


私も一度チャレンジしてみたいな~~~♪



ではでは・・・・あら~もうこんな時間!!!


前回のコメレスも訪問も後日改めてさせてくださいまし~~~♪


今日もファイトで激務乗り越えてきま~~す♪明日から3連休だしね~~~


いってきま~~~す



テーマ : 撮ってみた - ジャンル : 写真

雨の日のphoto☆

連休もあっという間に終わっちゃいました

あ・・・でもあと2日お仕事行ったらまた連休ですが(笑


この3連休は秋スイーツも作れたし、沢山カメラも出来たので
とっても充実した3連休でした


秋スイーツもupしたいんだけど~まずは!
今日も写真ネタを



連休中の一日お花スポットへ行こうかな~と気合入ってたのに・・・・
台風の影響か雨・・雨・・・雨><;



ガビーーーーーーーーーン



でも気分はカメラ女子だったので(笑負けじと実家のお庭に咲いてるお花を
雨の中パシャリしてきました~~~



晴れの日の撮影のほうがワクワクしちゃうんだけど~雨の日も
また違った表情が出るので、結構お気に入りです♪



・・・・と言っても、実家のお庭・・・・冬の準備中なのか(爆
お花はダリアしかございませんでしたー





・・・と言うことで、雨に濡れたダリアちゃん♪




        ダリア



なんといっても、雨に濡れた感じ~~~やっぱり素敵❤



で・・・・恒例のマクロレンズでの雨の雫をクローズアップしてみました~~(笑



            雫♪




たまりませんなー♪笑  雨が降るとこの雫をパシャリしたくなります(笑



もっと素敵なショットを求めお庭をうろうろ・・・・・





           蝶々




久々の蝶々サン♪



大葉へ飛んできたところへ、パシャリ


ブルーががった蝶々さんでとっても可愛かったですよ~~♪



あーー久しぶりにポスカにしてみたくなった一枚(笑





とまあぁこんな感じで、カメラ女子満喫しました~~♪



次回は秋スイーツをお楽しみにぃぃぃ~♪



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

プププ♪忘れた頃にやってきた~↑  ↑  ↑


ぽちっと応援よろしくお願いします♪

テーマ : 撮ってみた - ジャンル : 写真

**ガーベラ**

3連休ですね~~~♪
台風の影響なのか、3日とも怪しいお天気ですが~~~

今日は満開のお花を見にお出かけしようと思ってたのにな~


お菓子作りで癒されるとしよう


そして今日から3日間某お庭を行ったり来たりになるでしょう(笑
もしよろしかったらお声かけてくださいねー♪^^
ジャングルでお待ちしておりまーす


    o0320024011488255827.png




さてさて♪今日はお花ネタでーす


実家で、バアバが頂いたというお花にご対面♪




とーってもカワユイお花で一本拝借(笑 あーーー正確にはお嫁入り^^v




        ガーベラ


ガーベラ(ピンク)ちゃん



ちょっと構図的に気に入らない部分もあるんですが(笑
この淡ーーーいピンクがお気に入りなんです♪



そこで!恒例の花言葉☆


          熱愛・崇高な美・崇高な愛・童心にかえる


な・・・・なんと!恋愛運UPの色でもあるそうですよー
お部屋にチョコンと飾ってたらなんかいいことありそう~♪


・・・・って、既婚者だったわ(爆




          ガーベラ♪♪



あは♪やっぱり頼みの綱は縦構図(笑


ホワイトバランスを調整してみました♪



こんな風に淡いピンクを楽しむのもいいけど~~ちょっぴり
遊んでみたり・・・♪




    ガーベラ2


カメラの撮り方次第でいろんな表情になるんですよね~~♪



一番下の画像はかなり加工してありますが―どこかちょっぴり幻想的な感じが
お気に入りの一枚になりました☆



フラワーセラピーによると!ピンクのガーベラは
幼い思い出に誘ってくれる花でもあるので、元気がないときに
ガーベラを一番自分のよくいるお部屋に飾って静かに眺めてみると
童心にかえり、素直な自分に戻れます。


だそうですよ~~~☆

早速キッチンにディスプレイしちゃいました~~♪
私の大半はキッチンにいることが多いので~~~



やっぱりココットに挿しておくとなんだか癒される~♪
さぁ皆さんもガーベラをお部屋に飾って童心に戻ってみませう



皆様も素敵な3連休になりますように



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

プププ♪忘れた頃にやってきた~↑  ↑  ↑


ぽちっと応援よろしくお願いします♪

テーマ : 撮ってみた - ジャンル : 写真

***満月***

今日は満月ですね

9月12日 P.M8:30頃の満月です。



    満月♪


フィルム風に加工してみました♪
この画像見て姫達が・・(怪物クンみたい~って言ってましたが・・www)



一体何枚もの写真を撮ったんだろう・・・(笑
雲がかかったりして休止したり(笑



今日もうさぎが餅つきしてたんですよ~♪



私の腕ではこれが精いっぱいでした~~~



今日の記事でのコメント欄は閉じますね~~。



テーマ : 撮ってみた - ジャンル : 写真

