Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



プチ交換会♪yoshieちゃん便☆

       風景-horz


画像のマイナスイオンをスーハ―(笑 こんばんわー☆ららです♪
更新もコメレスもなかなか出来ないこの一週間で、、、、スンマセン


えらいこっちゃーなくらい仕事てんこ盛りでして、土曜日出勤はしたくないぞ~と
平日の残業で何とかしのぎましたが、多忙が続きそうです

しばらくは、折角頂いたコメントにもお返事出来ない状況が続くと思いますが・・・
更新&ブログ訪問は時間のある限りしたいと思ってますので
お付き合いいただけると嬉しいです。。。。

休日は休日で・・・・毎週おねえの部活の送り迎えが待っておりますので
なかなか癒しの時間がガク―んと減りそうで・・・グスン



         そんな中素敵なステキな贈り物が届きました~~♪



ブロ友のHearty cloth*のyoshieちゃんとプチ交換会をしまして❤

私からの交換会のお品ブログupが間に合っておりませんが・・・(汗・・汗)


yoshieちゃんがとても素敵に紹介してくれてますので、遊びに行ってもらえると嬉しいです。


                  ららちゃんとプチ交換会♪



今回あるお気に入りちゃんがキッカケにプチ交換会が実現しました~~♪



そんなyoshieちゃんからのお品☆yoshieちゃんのファンの皆様必見ですよ~~~

画像もい~っぱい・・・カメラの充電が切れるくらいいっぱいお写真撮りました☆


長めの記事になると思いますが、皆さんも鼻血ブーなひと時を(笑 ←下品でスンマセン。



          yoshieちゃん便♪


                   020-horz.jpg


手書きのメニュー表がめちゃんこ可愛くて~~♪yoshieちゃんのセンス大好き~☆


ではでは~~紹介させてもらいますね~☆



yoshieちゃんのメニュー表の潤に♪


  1.*Fairy*

このお名前みたyoshieちゃんファンの皆さん・・ピーンと来たのでは?


          リース☆


そう~~これ~~~♪この子ちゃん☆前回ショップゲットならず~また次回のショップで
お願いね~~とリクエストしてて!でもyoshieちゃんはこの子を今回のプチ交換会で
作ってくれたんですよ~~~❤

実は、コラボさせたいモノがありまして・・・グフフ♪やっと念願叶いましたひゃっほぅ♪
そのコラボは~~最後の最後にーーー(笑



   2.ミニアレンジ


           ミニアレンジ-horz


これまた・・・・目がハートになっちゃいました♪
勿体なくてラッピングが外せない~~~(笑

黄色のバラ・・・・・こ・・・・これも、アレに合わせてくれたのかな~~?
嬉しすぎる~~~



   3. ミルクティー色のワッフル素材のランチョンマット


       カフェマット♪


これも・・・ららが最近ワッフル生地に嵌ってる~~って言うので作ってくれた
yoshieちゃん♪めちゃくちゃ嬉しい~~☆しかも家族全員分ですよ~~♪


早速・・・・^^


      yoshieちゃんのカフェマットで♪


今朝は、yoshieちゃんのワッフルカフェマットDEワッフルを~~~
マグには・・・後で紹介しますyoshieちゃんお住まいのアウトレットショップでのある
飲み物を☆


   4.ひら巾 (Felicite*パープル)


フェリシテ ひら巾


ぎゃゃゃゃ~~フェリシテちゃんにめちゃ惚れてます私としたら、、、、、
思わず頬でスリスリ(笑 めちゃ可愛いのぉ~~❤
この生地・・・こりす*ちゃんに頂いたフェリシテパープルのランチョンマットと
同じ生地なんだよね~~♪ はぁ~ドキドキ☆


         ひら巾-horz

裏地がストライプの生地でこれまたタイプーーー❤

ラッピングも可愛い~~♪もう本当にね~yoshieちゃんのラッピングって
袋から出しちゃうのが勿体なくなっちゃう―!


  5.那須のアウトレットで仕入れたワカメスープ



           yoshieちゃん便 わかめスープ♪-horz


そう~~これ~~今朝、ワッフルと一緒に頂いたの~~♪
お湯を入れるだけで手軽にワカメスープが飲める優れもの☆
チビ姫・・・なんとカリカリとそのまま食べてたけど(爆 オイオイ・・・・

忙しい朝にもってこい~♪お味も即席っぽくなくて~美味しいの~☆
嵌っちゃいそうだわ★


   6.abyのミニガマ



         abyのミニガマ


お友達に送った~~って言ってたのは私だったの~~~?
そうそう・・・・このabyの生地最近一目惚れしちゃって~~♪
abyのビニコシール使えません(笑 形にしてプレゼントするね~~って言ってくれてて
めちゃ感動です❤


バッグチャームとして使用してます☆ルンルン☆


  
   7.ロクシタンのハンドクリーム



      ロクシタンのハンドクリーム


なにやら高級な袋に入ってて~~何々?と開けてみると~~~!!!!
バラのすんごくいい匂いが~~~♪
私初めて知ったんですが・・・水仕事する主婦には本当にありがたい~
素敵なハンドクリーム☆

本当につるつるお手手になっちゃうんですよ~~♪
ニ○アオンリーだった私には・・・超セレブな気分を味わっちゃった(笑

なんと言っても匂いがたまんない~仕事行く前に塗って・・♪
私のする仕事は手先を良く動かす仕事なので、ふんわり匂いが漂って~~
癒されましたよ~~~♪ 昼休みにもスリスリ☆

家に帰って調べてみたら、市内の百貨店に店舗があるみたいなので
このハンドクリームがなくなったら買いに出かけようと思います


  メニュー表には書いてなかったけど~~~!


        エッフェル塔-horz


素敵なエッフェル塔の飾りもの♪
手作りの名刺も本当に上手で~~素敵過ぎ☆


エッフェル塔、プレゼントのキャンドルと、自分で買ったエッフェル塔のスタンプしか
持ってなかったのでこれまた嬉しい~☆
また、このエッフェル塔でも写真撮りたいな~~♪
もう少ししたらレンズ貯金も目標達成しそうで・・・念願のマクロレンズが
手に入りそうなので~~そしたら、もっと素敵な写真撮れるかな~?笑


以上のと~~っても素敵な交換会のお品でした~~❤
そんなyoshieちゃんの*Fairy*とのコラボ~~~お待たせしました~~♪






  初コラボ♪-horz



 *petit*choco*さんでお買い上げしたミニドアちゃん♪
ステンドグラス風の部分がピンク色と黄色色とありまして・・・・
どちらにしよう~~と迷いに迷った挙句、私が取った行動は・・・(笑
二つともお買い上げ・・・(爆 決めれなくて~~どちらとも可愛すぎで☆

その後のyoshieちゃんがこのミニドア欲しかった~と言うのを知って~プレゼント
するよ~~と今回の交換会が実現したのです♪

コチラでもyoshieちゃんにプレゼントするお色で迷い決めきれずにいた私に
黄色はグリーン系とか可愛いかも~~というので、おおっグリーン系イイかも♪
・・・とyoshieちゃんにピンクがお嫁入りしたのです★


yoshieちゃんのピンクのミニドアとアレンジのショットもとても可愛かったですよ~♪



   お気に入りスペース♪

yoshieちゃん♪今回思いがけないとこで、プチ交換会ができて嬉しかったよ~~♪
yoshieちゃんのお品、プチじゃないね~~~すんごく嬉しかった~☆
またいつか交換会できると嬉しいなぁ~~*^^*


さぁ・・・・次回こそは、らら便第二弾・・・更新頑張ります(笑

テーマ : 贈り物・プレゼント - ジャンル : ライフ

emi*さんとの交換会☆emi*さん便♪

G.W後半戦・・・☆
皆さんいかがお過ごしでしょうか~~~?

立派な渋滞に一歩も外出たくありません(笑
今日なんて、荷物送りに行くのに、普段なら車で10分そこそこの距離が
・・・・な・・・・なんと片道40分かかりました~~(泣)


明日も渋滞するだろうなぁ~。。。。おうち日和だわ



                a200-10.png



温かく優しい毎日のemi*さんと2回目の交換会をしました~~♪


本当は3月にする予定だったんだけど、大震災&私の多忙などで延びてしまい
やっと実現しました


私からの交換会のお品は今日発送しました☆
今回、emi*さんとブロ友さんのお礼便、あとブロ友さんバースディ便を一緒に
製作しました~~♪

また、無事に届いたらこちらの方でもupしたいな~と思ってます☆



そんな交換会!emi*さん便が届いたので早速ご紹介させてもらいまーす



         emiさん便♪



                          ジャジャン


パンにクッキーに盛り沢山です♪




    山型食パン♪


   ++山型食パン++

めちゃ大きいの~~♪emi*さんの山食☆
しかもふわっふわ☆カットしてそのまま食べたらふんわりして~
トーストして食べたらカリッと☆
釜伸びイマイチだってお手紙に書いてあったけど~~十分です❤
めちゃ美味しい~~~♪
チビ姫がめちゃくちゃ気に入って~おやつにトーストして食べる~って・・・・
あと少しでなくなっちゃう勢いです。。。。
私はサンドにして残り少ないemi*さん山食を堪能したいと思います♪



     酒粕酵母のカンパーニュ


     ++酒粕酵母のカンパーニュ++

酒粕酵母~~~♪私まだ未体験なので、めちゃ楽しみに待ってました~~(笑
袋から出した途端にチーズのようなイイ香が漂い~クンクンしちゃいました☆
胡桃とクランベリーがたっぷり入ってます♪



       カンパ カット♪


姫達はドライフルーツ苦手なので、パパリンと二人占め~~(笑


軽くトーストしたら焼き立てのようなカンパが楽しめました♪
クランベリーの甘酸っぱさと・・胡桃の香ばしさ!酒粕酵母のうまみがなんとも
マッチしていて~噛めば噛むほどうまみを感じるパンです★
私もそろそろ酵母おこしたくなりました~~♪



    クッキーの詰め合わせ♪


   ++クッキーの詰め合わせ++


ラッピングめちゃめちゃ可愛い~~♪アンティークな切手が貼ってあって、
鳥さんの小さいチャームがめちゃツボです★(写真でわかるかな~??)



クッキーの詰め合わせ☆



た~くさん入ってたよ~~♪



 おいしくいただきました♪


一番左から生クリームビスケット♪


これこれこれ~~チビ姫が前回の交換会で惚れて一人占めしちゃった
生クリームビスケット(笑
今回も一枚残して全部完食しました・・・・チビが。
ママにも~~~とかろうじて一枚試食できましたが・・・(汗

やっぱり美味しい~~♪素朴な味で本当やみつきになるお味なのがわかります❤


一番上の型抜きクッキーが!米粉の型ポンクッキー☆
リスさんとハリネズミさんとウサギさんと人参がぁ~♪
これまた殆どおねえとチビ姫にたべられました(汗

これな~~んと、emi*さんの娘ちゃんと一緒に作ったんですって☆
米粉って型抜きにするのどうも苦手な私なので、本当に素晴らしい~~♪
ちーちゃん♪どうもありがとぉ~~☆



そして右下のが、米粉の黒こしょうチーズクラッカー☆


これはもしかして~桑原奈津子さんのレシピかな~~?
私も大好きで~最近は作ってなかったので、とっても嬉しかった~~☆
ワインのお供に~って書いてあったけど~ワインがなかったので(笑
ビールのお供に☆
子供達もボリボリと~~美味しかったです♪

実は、桑原さんのレシピ本の中から一品らら便にチョイスしたので~
emi*さんと運命感じちゃった(笑 


素敵な麻袋♪



そして~この素敵な麻袋❤こんなの大好きなので嬉しい~~♪
この麻袋の中には!



コーヒー☆


emi*さん♪おすすめのコーヒーが♪
先日emi*さんのとこで、おすすめのコーヒーの記事がupされてて~
うわ♪美味しそう~~と思ってたら~送ってくれました~☆


お菓子と一緒にまったりとコーヒーブレイクしたいと思います♪



emi*さん♪素敵なパンやお菓子をどうもありがとぉ~~☆
どれも美味しく頂きました♪
emi*さんのクロワッサンがどうしても食べたいので(笑また是非交換会してねっ☆


私からの便ももう少し待っててね~~♪



そんなemi*さんブログ♪
      
       温かく優しい毎日 



癒しがいっぱいのemi*さんブログ♪皆さん遊びに行かれてくださいねっっ☆




そして♪今日はまたまた素敵なモノが届きました~~♪
これは、オーダーしていたモノなんですが・・・・これまた次回
鼻息荒くupしますね~~☆

   

テーマ : 贈り物・プレゼント - ジャンル : ライフ

2010 交換会 らら便♪

2010大晦日・・皆さんいかがお過ごしでしょうか?

私はまだ大掃除に追われております・・・(汗
取り掛かりも遅かったし・・・なんといっても掃除中に懐かしいものに出くわすと・・
中断しまくりです(笑 まぁ~要領も悪いんですがね~~。


さて、2010年最後の記事は先日温かく優しい毎日のemi*さんと交換会をさせて頂いて♪
そのらら便のご紹介を~~と思っとります


クリスマスに近かったということもあり、クリスマスぽいお菓子やパンをチョイス
してみました♪



   クグロフ

  **クグロフ**


クリスマスと言えば~シュトーレンかクグロフっていうくらい~お気に入りのお菓子です。
昨年のクリスマス交換会でもチョイスしたっけ♪
レシピは→

今年は自家製のミックスフルーツを使用して作って見ました。


   クロワッサン

  **クロワッサン**


プレーン&チョコクロで♪自家製酵母はお休みの為・・ドライイーストですが・・
愛情だけはたっぷり入ってます(笑



   ごまきなこスコーン♪


**ごまきなこスコーン**

なかしましほさんのザックリ系スコーンです。きなこの香ばしい風味とごまの
ぷちぷち感が大好きなこのスコーン♪
手作りの豆腐クリームと一緒にプレゼント★

ひとつひとつワックスペーパーで個包装~❤可愛いかも*^^*


スイートポテトタルト

**スイートポテトタルト**

熊本県産のサツマイモのフィリングをタルトに詰めて焼き上げた一品♪



   スノーボール


**スノーボール**

本当はこの可愛いサンタさんの容器に入れて~~のはずが・・・・箱に詰めて見ると
デカくて入らず(汗 泣く泣く袋包装になってしまった(笑

こちらは、石橋かおりさんの米粉レシピのスノーボール♪
姫達が大好きなお菓子なんです~~★


   ベイクドチーズケーキ♪

**ベイクドチーズケーキ**

こちらも石橋かおりさんの米粉のチーズケーキ♪
可愛らしく箱に詰めてプレゼント★でもその画像がないの~~。。。。



 抹茶クッキー

**抹茶クッキー**

こちらは、稲田多佳子さんのレシピで~~これまた大好きなレシピなんです♪



  p紅茶とホワイトチョコのシフォン

**紅茶とホワイトチョコのシフォン**


でた~~またまたららの十八番(笑 今回はクリスマス仕様で(笑


これも多佳子さんのレシピです♪


以上の8点を作らせてもらいました★交換会・・あ勿論作らせてもらうのは
毎日ドキドキなんですが、やっぱり楽しいなぁ~~♪



今回クリスマスのサプライズ便として、らら便の紙モノを作ってもらってる
yoshieちゃんにも感謝をこめて、数点ですがお嫁入りさせてもらいました♪


emi*さん、yoshieちゃんがステキに紹介してくれてますので、遊びにいってみて
くださいね~~♪



    温かく優しい毎日のemi*さん  記事は→

    Hearty clothのHandmade日記のyoshieちゃん  記事は→


emi*さんもyoshieちゃんもラッピング画像から綺麗に撮ってくれてて本当にありがたいです。


emi*さん♪yoshieゃん♪本当にありがとぉぉぉ~★


年があけて少ししたら、頂き便のお返し便の製作をしようと思ってますが・・・
また来年も一人でも多くの方と交換会ができるといいなぁ~と思ってます。



2010年もあとわずか・・・今年も沢山の皆さんと交流をもつことができて幸せなひと時でした。
ブログをしてなかったら出会えなかった出会い・・本当に感謝です。
また来年も皆様と楽しい時間を共有していきたいです。


後半ではお休みしてたコメレスですが・・・無理のない程度に、少しづつ
コメレスも再開していきたいです。来年も宜しくお願いします~~♪

年末のお買いもの編は年始のおめでたい記事であ~ぷさせてもらおうと思ってます♪





そして・・・・個人的なことですが・・・・(笑



         嵐さ~~んがんばっっ




では・・・・皆様~~良いお年を~~~
       


        

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

交換会♪emi*さん便❤

もうすぐクリスマスですね~~♪


ツリーなんか皆さん出してあるんだろうな~~。。。。



わが家のツリー何週間前か忘れたけど・・・チビがトコトコ出してきて。
今から飾るぞぉ~と張り切っておりました。




・・・・・で。ミテミマス????





          038.jpg




・・・・・・ずっとこんな感じなんですが・・・・笑


自分で作ったリースをツリーに飾って満足してるんです・・・・爆



クリスマスまでには、綺麗に飾りたいとこですが・・・・・あー参った・・・(汗



     emiさん便♪

 


気を取り直して・・・と。私にとって③回目の交換会❤
クリスマスサンタ便が終わって気が抜けてしまってるところ、、、、、


 温かく優しい毎日のemi*さんに交換会をしませんか~~とお声をかけて頂きました❤


今年は仕事も忙しいしどうしようかな~と思ったんだけど・・・とっても嬉しいお誘い
だったので、気分転換にもなるかも~と今回の実現になりました♪


早速、emi*さんから素敵な交換会のお品が届きましたので、紹介させてもらいます~☆
emi*さんの娘ちゃんが病み上がりということもあり
交換会が負担になっても~と5品くらいだったらどうかな~と
提案させてもらったんだけど・・・・




  emiさん♪



こんなに沢山のemi*さんの愛がた~~くさん❤


ラッピングもとても可愛く♪お品と一緒に紹介しま~~す★



     クッペ


お品書きに普通のクッペですって書いてあったんだけど~めちゃめちゃ好み❤
チビ姫は大好きな七穀バターをたっぷりつけて食べてましたヨン♪



    シュトーレン


シュトーレン♪


食べごろで~~めちゃめちゃしっとりフルーツたっぷりのシュトーレンでした♪
これは、パパリンと2人で仲良く完食☆
少しづつ食べよう~~って思ってたのに、、、、無理でした笑


    シナモンロール



ららの大好き♪シナモンロール☆


生地にカルダモンが入っててスパイスなシナモンロールでした❤
姫達はシナモンが苦手なので、これもパパと仲良く♪
レーズン入りというのも、嬉しかったな~☆
レーズン姫達が苦手なので、なかなか自分では作らないので☆


  米粉のチョコチップマフィン


米粉のチョコチップマフィン☆


うわ~~い♪米粉のお菓子に嵌ってる私なので、めちゃこれは嬉しい~♪
米粉やっぱり好きだなぁ~~☆やっぱりもちもち感がたまらない☆
家族で取り合いになったお品で~~す笑



    トリュフ


 トリュフ☆


可愛い容器に入ってたトリュフ❤チョコ大好きな姫達だけど、ラムレーズンが入ってるので
どうかな~と思ったけど、食べてみる?と声をかけてみると(レーズン入り隠してね^^)


すると・・・レーズン入ってるのに~美味しい~~と☆中に何か入ってる~~??
あっマシュマロだぁ~とご機嫌・・笑レーズンの正体には全く気づいてない様子・・・笑


結局私の口には一粒しか入らなかった~~(泣)レーズンが入ってるよ~って教えれば
良かったか・・・・。。。。鬼母??笑



    生クリームビスケット



 生クリームビスケット☆


軽く温めて~わが家では、はちみつをかけて食べました~~♪
めちゃ好み~~♪姫達にもママも作って~~とリクエストされたので、ぜひぜひ
レシピを教えてもらわなくては・・・^^v



         自家製梅干し♪

きゃ~~これは・・・・emi*さん作自家製梅干しですよ~~♪


冬が過ぎて春が来たら食べられる~~☆それまでは、冷蔵庫で保管❤

あ~待ち遠しい~~☆



そしてこれだけではないんです♪私の大好きなアレが・・・・・-笑




 いづつワイン♪


井筒ワイン☆



お酒大好きな私・・・・もうすっかり私の胃袋の中ですが・・・・爆

おいしぃぃぃぃぃ~~♪emi*さん一押しなだけあって~私も大好き~~このお味❤
何を隠そう・・・・一日で開けてしまっちゃいました(爆

あーーーなんだか、酒豪ららのようですが・・・そんなことは全然ありませんのよ~ほほ。
美味しかったので、マジでヤバかったです・・笑


 
なんと、emi*さん初めての交換会ということでしたが、とっても美味しいお菓子や
パンでらら感動しました~~♪


   emi*さん♪本当にありがとお~~☆また来年になったら交換会しようね☆




・・・・と言うことで、ららからも昨日と今日で製作して送らせてもらいました~♪
またemi*さんに届きましたらこちらでも紹介させてもらいますねん❤



そうそう。。。。yoshieちゃんshop今回も大盛況でしたね~~☆
次は・・・・



          t02200295_0300040210909957929.jpg


milky wayのバニラさんshopですね~~☆

来年ですが、とっても楽しみです★


テーマ : 贈り物・プレゼント - ジャンル : ライフ

交換会♪yoshieさん便☆

年末から私はお菓子・・・そしてyoshieさんはハンドメイドのモノの交換会を~~!
って言ってて、今回実現しました☆

交換会するって決まって、yoshieさんに何を作ってもらおうかな~って考えたとき
一番最初に思い浮かんだのが・・・電球



ここ!?   お気に入りのこの場所に敷きたい~~~ここ↓   んん?敷きたい?


  そう・・・・♪



     我が家のキッチン☆


  キッチンの足元・・・・なんだか寂しい~&寒苦しい~汗


実はね、我が家のキッチン・・・シンクと作業台が前後になってて
まぁいわゆる、アイランドキッチンなんだけど。

キッチンマット置きたくてもシンクの部分と作業台の部分といるわけで・・・・
なかなかこれ~というサイズの合う大きいキッチンマットに出会えなくて号泣

なのでyoshieさんに作ってもらえないか問い合わせしたら!OK~♪と引き受けて
くれたのですよ~~jumee☆shy2


キッチンマットなんて生地いっぱい使うしなんと言っても時間がかかるだろうに・・・
なのに、yoshieさんは流石~~♪

とっても素敵~なモノを作ってくれました~~~☆


 
もう鼻血もんですよーーーー(笑 早速紹介させてもらいま~すjumee☆peace2



    yoshieさん便♪


うきゃ~♪なんだか・・・キッチンマット以外にも素敵なラッピングものが~!!!


まずは・・・♪ウフフ~☆キッチンマットから~~~☆  ちらっと(笑
     

   ふかふか~♪


大好きなドット柄を入れてくださーい♪とリクエスト・・・きゃードットだドット。
それも茶色のドットがいいなぁ~と思ってたので~(以心伝心??)


ふかふかだし・・肌触り最高だし・・・なんと言っても温かい~~☆
そしてね!リバーシブルなんだよ~~☆
気分に合わせて使い分け出来るなんて~最高だよ~萌え


  yoshieさんブランド☆

そして・・・yoshieさんのハンドメイドSHOPのタグをつけてねぇ~って。
リクエストしたので~嬉しい~☆



  では・・・見てみます~?全体の雰囲気・・・^^^^



     キッチンマット☆


めっちゃナチュラルな感じでお気に入り~☆☆
そして・・・・気分を変えたい時は・・・・


     キッチンマット♪


もう~キッチンに立つのが楽しくて楽しくて♪一人でニヤニヤしてしまいました(笑
生地もしっかりしてそうだし・・・汚れたらジャブジャブ洗えるので
てか・・・・汚しません(笑


私のイメージしてた雰囲気にピッタリで♪少ししかリクエストした部分なかったのに
こうまでイメージがどんぴしゃなのにはビックリしましたよ~☆
yoshieさんの作るハンドメイドのものってふんわりと温かい感じがして
大好きなので、我が家でyoshieさんの作品と一緒に過ごしていけるのがとても
幸せです花


そして!これまた嬉しいキッチン関係のものとアクセサリーを頂きました♪

   キッチン小物☆☆


キッチンマットとオソロ~なキッチン小物。コースター&ランチョンマット☆
あーー茶色のドットはやっぱツボだわ~♪

お友達と一緒におうちカフェするときとか、使わせてもらいますね~♪


そしてそして!これもyoshieさんのハンドメイドのアクセサリーV


    d@(4d@t.jpg


ららの大好きな十字架~♪♪コメントで十字架が好き~ってしてたら
それを覚えててくれてたみたいで、めちゃ嬉しい~☆

すぐにでも身に着けたいケド・・・ラッピング開けるの勿体な~い。。。


 お気に入りスペースにしばらく飾っておきます(笑

    飾りました~~♪


ここではメイクするのに鏡を見るたび・・ニヤニヤしそうですルン♪



yoshieさ~ん♪とても素敵なハンドメイドもの~ありがとうございました~・花

とても素敵なものを作られるyoshieさんのブログは・・Hearty clothのHandmade日記です♪

1月22日夜10時からshopもされますよ~☆素敵な布小物とかに出会えるかも~☆
是非是非お邪魔してみてくださいね~!


   
            o0110007310180774266.gif




素敵なキッチンマットを敷いて・・・早速♪ケーキ作り・・・☆
でもでも、微妙な出来栄えにプチショックゥ~がーん
まあまぁ・・・味見をして、微妙な出来でも良ければUpしまっす(笑
あー昨日のワッフルパーティーもガンガン写真撮ったので・・・レポいたします(笑

とりあえず、今日はこの辺で~jumee☆loud laugh3



にほんブログ村 くりっくimage231.gif


フフフ~♪カタログギフトの紅茶セットとフープロの軍配は・・・!

フープロに決定~♪♪みんなー決めてくれてありがとぅぅぅ~(笑
   

テーマ : 贈り物・プレゼント - ジャンル : ライフ

