Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



HM*Lily ゆりさんのカウプレに♡

季節は春を超え夏を超え秋に突入しております(笑


皆さんお元気ですか?お久しぶりのららです


ブログ放置プレイでその間いろいろありました^^;
まぁ完全に復活とはいかないでしょうが、ユルユルと更新していけたらいいなと・・


お休みしている間ブログにupしたいことは沢山あったんだけどな・・・
今回復帰記念~ってワケではないけど、復帰の原動力になった可愛い贈りものが♪
復帰第一弾として紹介させてもらいたいなぁ~と思っとります♪



008-tile.jpg



ウヒヒヒ♪カルトナージュの小箱ちゃんです♪


ワタクシ!HM*Lily、ゆりさんカウプレに当選しちゃいました~♪


ゆりさん♪お品


カルトナージュの小箱にむちゃ可愛いお品がぁぁぁ~♪

abyちゃん勢揃いの巻~★★★


この小花がたまりません♡



012-tile.jpg

+++髪留め&シュシュ+++


014-tile.jpg

+++フェリシテの布シール&きゃわいい~ボタン+++

ボタン大好きなワタクシ~~勿論お裁縫できないので(笑
ラッピングなんかに使用したいなぁ~って思っとります♡むふっ♡


016-tile.jpg


+++コンミラ&マグネット+++


仕事用に早速愛用させてもらってま~す♡
マグネットは冷蔵庫にペっタンするには勿体なさすぎ~~ってことで
らら家のインテリアアイテムとなっております♡


017-tile.jpg


このカワユイ♡カルトナージュの小箱ちゃん♪
こんな風にリースをさりげなく入れてインテリアとして飾っても可愛い~よね♪


更に~★

002-tile♪


+++カルピスとちおとめ&とちおとめオレ+++

この画像だけなんだか違う感じがするのは、届いたすぐに姫が飲む飲む~~
早く写真撮って~~~(頂き物があると写真撮る母なので心得済み笑)


カルピスはあっという間に姫達が・・・・でも私はとちおとめオレ頂きました♪



ゆりさん♪こんなに素敵なカウプレのお品!当選出来て幸せです~~~♡
いろいろと大変なこともあったのに、こうして丁寧に仕上げて頂いて!
ありがとうございます!!!


またゆるり~な私になりそうですが、ゆりさんのハンドメイドブログ楽しみにしてます!
いっぱいいっぱい遊びに行かせてくださいね~★


HM*Lily   ゆりさんブログ♪で~す♡



              042_01.png



私信なんですが・・・ららブログも放置プレイでしたが、pcメールも諸事情により
開けない状況になっております・・・・^^;
休止中にメールをくれた皆様、スミマセン><;
今後は携帯メールでと考えてますのでよろしければ連絡先メールアドレスを
コメント欄にて記入して頂けるとありがたいです♪
その場合コメント欄は承認制にしてますが念のため鍵コメにてお願いします★



そうそう・・・携帯一筋の私だったんですが、iPhoneデビューしたんです♪
今後はiPhoneから更新なんかもしてみたいな★
カメラ機能でお気に入りがあってなかなかいい味が❤

ユルユルとお付き合いいただけると嬉しいナリ♪
これからもどうぞヨロシクお願いします~♪

   (ブログ更新に何日かかったんだっ?ってくらい時間のかかった復帰作笑)


無事に終了ナリ~~~★



萌え~~~!!!なバニラ便♪

        アップルパイ♪



いつぞやかの(笑 アップルパイです


すっかりまたまたブログ放置街道まっしぐら・・・(爆



でもでも先日すってきな贈りもの頂いて~がんばるぞぉ~と気合入ってます♪
upしたいこと山盛りです。。。笑
昨日またまた素敵なカフェ開拓したし・・・
のんびりマイペースな更新になりそうですが、まだまだ頑張りますよォ



                 042_01.png



鼻血もんの素敵なプレゼントを紹介したいと思います~♪



平日は仕事に出てる為に贈りものはだいたい不在連絡票が入ってるんですが・・
今回はな・・・なんと、配達があった翌日に不在連絡票に気づく始末・・・

バニラちゃんごめんなさいね~~~><;



バニラちゃん♪そうなんです~~~いつも素敵なハンドメイドの布小物を作っている
milky wayのバニラちゃんからの贈りものですよ~~~ん



夕方に持ってきてもらったので、素敵作品を素敵に写真撮りたくて、、、
これまた一日温存です(笑
我慢できなくて、開封しちゃったものもありますが・・・笑



      クッションカバー♪

丁寧なお手紙におしながきが!!!
studio Clipのかわゆいクッションカバーです♡
な・・・なんとクッションも一緒に♪無印の洗えるクッションで♪
じゃぶじゃぶ洗えるのって嬉しいですよねぇぇぇ
我が家のソファかなり年季が入ってますな(爆 *megu*ちゃんのくまちゃんと一緒に★


         yoshieちゃんミニリース♪


yoshieちゃんのミニリースです~~~♪
yoshieちゃんのリースは沢山持ってるケド~~こんな淡いブルーの紫陽花のミニリースは
持ってないし、大好きなブルー~~嬉しすぎる~~~♡



        マステ&コットンハンカチ♪


バニラちゃんブログでとっても気になってたオーガニックコットンのタオルハンカチ♪
そして、一目見て!!!ワタシをイメージしてくれたというキッチン柄のマステ★
タオルハンカチはこれまた大好きなフェリシテブルーで縁取りされてます♡
キャン♡

勿体なさ過ぎて使えない~~~けど、、、、使っちゃう~~~(笑
タオル地のハンカチは本当に重宝します♡


そして・・・・そして・・・・これから、鼻血モノのお品のオンパレードです♪^^




ワタシ最近、ミニチュアなモノに激嵌り中なんですが・・・・♪




  ミニチュア 革小物♪


ああ・・・・この風貌を見ただけで・・・・胸キュンモノです(笑


ドドーンと紹介しますね♪


 
        ミニチュア 革小物★


ミニチュアブーツ&サンダルの革小物です♪

ブーツは敢えて片方で~~というバニラちゃんのこだわり♪
ウンウン片方でチョコンと飾っておくのめっちゃ可愛い★

サンダルと合わせて飾っておくのもいいしね★


サンダルで味のある写真になったので後でupしまぁす♡



       みにょん♪


そしてこちらは!!!ミニョン♪


なんと・・・旦那様とのコラボ作品だそうです★
革の部分が旦那様で、バニラちゃんが中の巾着を作って仲良く夫婦コラボ♪
ハンドメイドでコラボできるなんて素敵すぎ~~~♪

バニラちゃんの旦那様はとっても器用で、木工モノもお上手なんですよね~!!!!

ああ・・・羨ましい~~~♪


我が家の旦那様に・・・・キッチンのパンやお菓子の材料をストックする棚を作って~と
言ってますが。。。かれこれ4年放置中
どうにかなりませんか・・・・(笑



そんな鼻血ものの、ミニチュアちゃん達を素敵に写真に収めるべく
ガンバって見ました。



      バニラちゃん革小物♪



          ミニチュアサンダル♪加工★



素敵な作品なのに、素敵さを思う存分伝えられたのか・・・不安ではありますが・・・
とにかくめっちゃ幸せです~~~♪



バニラちゃん♪本当にアリガトウ~~~~★



         
       milky way バニラちゃんブログ♪
是非ぜひ遊びに行かれてくださいね~~~♪



次回は・・・・・・・すってきなカフェへお邪魔してきました♪
お邪魔って・・・・(笑  お店って言うより、おうちカフェしてきましたって
言うような、カフェだったんです★




            素敵♪おうちカフェ



ちらっと・・・(笑    


ではではカフェレポお楽しみに♪
コメレス遅れてます~~~><;もうしばらくお待ちくださいませ~~~  


テーマ : 贈り物・プレゼント - ジャンル : ライフ

めぐりちゃんから♡バレンタイン便♡

皆様のバレンタインデーはどんな一日でしたか???


平日とあり、我が家は前々日の日曜日に子供達と子供お友達総勢7名で
チョコ作り(笑
今年は全然凝ったものは作れず・・・^^;;

生チョコをパパに食べてもらいましたヨン♪
画像にする程でもないので割愛させて頂きます(笑

でもでも、今年はパパ照れるような演出にしてみたり・・・(爆
楽しかったな~~♪



                       kya08.gif



で!!!!!こんな私にもバレンタイン&お誕生日便が届きました~~~





      めぐりちゃん★


むっちゃ♡可愛い~クマさんのチョコ~~~~
贈り主は♪♪


先日の記事でも紹介させて頂きましたひより日和*ハンドメイドのめぐりちゃんで~す


ラッピングの可愛い~レジンの鍵!!!チョコと共に・・チビ姫に奪われてしまいましたが(笑
ハートのチョコだけ譲ってもらいましたとさ♡

めぐりちゃんのハート~~頂きだぁい(笑





これだけではないのです!!!!!お誕生日便も頂きました♡



             めぐりちゃん♪ペンダント


めぐりちゃん♪と言うと、可愛い~レジンの作品が代表作で毎回うっとりんこ~と
ブログ眺めているんですが・・・・な・・・なんと!!!!
今回は、ヴィンテージグラスビーズを使ったアクセサリーが!!!!!



とっても素敵!!!・・・大人っぽいペンダントです♡


ペンダントって写真に撮るの難しい~~~思考錯誤して(笑
めぐりちゃんのレジンのショットグラスとコラボしてみたら~~~

きゃーーーいい感じ♪大人っぽい感じが良くマッチしてると思います♪



            めく゜りちゃん♪イヤーカフス★★


そして!!!ペンダントだけではなくて!!!イヤーカフスまで~~~♪


こちらも大人っぽい感じで・・・(あっ・・大人っぽい大人っぽいって十分大人ですがね~~~笑 )

鳥さん大好きな私にとって~~萌え~~~~です



今回のペンダントもイヤーカフスもアンティークっぽい感じがして・・・
流石~~~~ヴィンテージ!!!ってだけありますね~~~♪



ヴィンテージって・・・・写真もいい雰囲気に撮れちゃうのです~~~★

あ・・・・でも、自己満足ですが(爆




      めぐりちゃん♪ペンダント★


ちょっとした雑貨とコラボしてみました~♪
前にyoshieちゃんに頂いたエッフェル塔も良いお仕事してくれてます★



       めぐりちゃん♪イヤーカフス


晴れた日に、窓を開けて!!!!


ちょいとまぶしいですな(笑


もっとソフトな感じだと良かったのかな~~~まぁ!
お気に入りの一枚になったのはめぐりちゃんのアクセサリー効果絶大です


これから暖かくなるし、めぐりちゃんのアクセサリーを身につけて
お出かけする日が待ち遠しいです♡


めぐりちゃん♪素敵なアクセサリー&美味しいチョコレートどうもありがとう~~~♪
これからも、素敵作品楽しみにしてるよ~~~




        ひより日和*ハンドメイドのめぐりちゃんブログ
素敵なハンドメイドアクセサリーがいっぱいですよ~♪

是非是非遊びに行かれてくださいね~★

テーマ : 贈り物・プレゼント - ジャンル : ライフ

Lucky*megu*ちゃんより♪プレゼント★

こんにちは♪今日は寒いケド・・・雪が降ってるケド・・・


と~~~っても温かい贈りものの紹介をさせてもらいますね~★
日本全国・・・皆さんの心・・身体が読み終わった後にぽっかぽかに
なるといいな~ぁ



        meguちゃんからプレゼント♪-tile


   ◆◇Lucky◇◆【小さな幸せ♪】でお馴染みの*megu*ちゃんからです♡


これまた、とっても素敵な*megu*ちゃんのハンドメイドやイベントでお買いものして
くれたものから、とっても可愛い~雑貨から、本当に盛り沢山♪



何から紹介しようかな~~♪どれもツボなモノばかりなので、迷っちゃう(笑



ではでは、これから♪


      めぐちゃんバッグ★


*megu*ちゃんと言ったら、やっばり編みアミな作品に目がハートになっちゃう私なんです♪

とっても素敵な私の大好きなブルーの毛糸で作ってくれた、編みアミバッグ♪
ちょこっとそこまで~な荷物を持つときにとっても重宝しています★

携帯、お財布、ハンカチ、、、、などなど、ジャストサイズなので♪
勿論職場へ行くときも♪


写真についてるストラップも贈りものの一つなので、後で紹介させてもらいますね★


          

           めぐちゃん★★


これまたバッグのブルーとはまた違ったマリンブルーっぽいお色のドイリー♪
ビーズがちりばめてあってとってもとっても素敵なんですよ~★


何を置いても様になるので、これからいろんな場面で登場すると思いますので
お楽しみに♡



        めぐちゃん♪雑貨

*megu*ちゃんがセレクトしてくれた雑貨ちゃん♪

ココット♪&ミニピッチャー???


むっちゃ可愛いです♡もう本当に良く私の好みをわかってくれてるめぐちゃん♪♡


             ★      
 ストラップ♪めぐちゃん


イベントでゲットしてくれたワタシイメージのお品って~~~♪


こうして、イベントとかで私のことを思ってお買いものしてくれる気持ち♪
とっても嬉しいです★なんかニヤニヤしちゃいます★笑



            めぐちゃんより♪


今回プレゼントしてくれたお品ちゃんを写真パチリ♪

可愛く撮れたかな~~♪あともう一つ~~~★


         ホワイトババロア♪



こんな感じはいかがかな~♪*megu*ちゃんの素敵なドイリーとミニピッチャーと
コラボしてみました。

バレンタインのときに作った★お菓子・・・・


ホワイトチョコのババロア♡


何気に最近の撮った写真の中で一番のお気に入りカモ~~~♪


      037-tile.jpg


ルピシアの紅茶♪桃の紅茶なんですよ~~~★
写真に撮ることができなかった~とっても美味しい桃のゼリーも頂きました♪



そしてそして!!!!どのプレゼントも素敵なんですが・・・・
一番のお気に入り子ちゃん♪



   めぐちゃん♪アミぐるみ


にゃーーーんと!!!!*megu*ちゃんお手製の編みぐるみ♪

超~~~可愛いでしょ?????



    めぐちゃん♪編みぐるみ



あまりに可愛すぎて・・・・・この子達・・・・・・・!!!!!



今ここにいます。。。。。。





      こんなとこに・・・・笑




は・・・・は・・・・^^;;;;あまりに可愛くてよしよししすぎて・・・


コナン君たちにも見守られてますがなー(笑


本当はお気に入りスペースに飾りたかったのになぁぁぁぁ。
普段、こういった可愛い系はあまり興味のないチビ姫が・・・・ひと時も離さない♪
それくらいそりゃーもぉーとってもとっても可愛いお品なんですよ~♪



*megu*ちゃん♪ありがと~~~~♡


*megu*ちゃんも記事にしてくれてます♪遊びに行かれてくださいね~★



◆◇Lucky◇◆【小さな幸せ♪】    ららちゃんに送ったもの♪



次回は、パレンタインのときに届いた、あの方からのプレゼントの紹介が出来れば・・
と思ってます♪

お誕生日などに、頂いた食べ物系の贈りものなども
ちょこちょこと紹介していけたらいいなぁと思ってます。 

紹介が遅くなってる皆様・・・本当にすみません。。。
そして、パンやお菓子もぼちぼち作ってるので、無理のない程度に紹介できればなぁと
思ってますので、楽しみにしてくれたら嬉しいです♪  


テーマ : 贈り物・プレゼント - ジャンル : ライフ

めぐりサンタ便♪

前回の久方ぶりの更新にもかかわらず沢山の方にブログ見てもらえ・・
またコメントまで♡と~~~~っても嬉しかったです

一時はブログ辞めちゃおうかな~~~なんて思ってただけに。。。。
続けてて良かったな~~~ってつくづく思っちゃいました♪
本当に感謝感謝です


今日はバレンタイン前の日曜日★
手作りのチョコをプレゼント~なんて方は今日作るわよ~なんて
気合十分の方も多いんではないんでしょうか?

かく言う我が家の娘っこも今日はそんなバレンタインの日の為に
せっせとチョコを作る予定なんです(笑
なので、今準備してる最中なんですが・・・・
二度目のチョコ作りなので、今日は私はカメラマンに徹して温かく見守っていようかな~
なんて思っとります★
てか・・・・自分もパパ用になにか作りたいんだけど~~~^^;;;;
作れるかな・・・・(笑

まぁいいや、、、ライフしながらのんびりカメラライフ楽しんじゃお




                         horo23.gif



さてさて、今日は2か月遅れの・・・・(笑
贈り物の紹介をさせてもらいます~~~♪

と~~~っても素敵な贈り物なので、すぐにでもupしたかったんだケド・・・・
多忙にいろんなスランプに苦しめられ・・・・(爆
カメラも納得のいく写真が撮れなかったので、なかなかup出来なかったんです。。


なので、届いた直後とスランプ後(笑 の写真とごっちゃになってますが、
とにかくと~~~っても素敵な作品なので、皆様に見てもらいたい♪



   めぐりちゃん♪メッセカード



めぐりサンタが我が家にやってきた~~~~


      ひより日和*ハンドメイドでお馴染みのめぐりちゃんから
オーダーしたモノとクリスマスプレゼントが届きました(届いていました・・・ですね♪)


めぐりちゃんイラストの可愛い~カードと手作りレジンの素敵なペンダントヘッド♡
これだけ見てもテンションあがりっぱなしの私だったんですが・・・・


この後の可愛い作品に♡♡♡鼻血が出そうなほど(爆 興奮したのは言うまでもない・・・(笑



     めぐりちゃん♪


こちらラッピング編♪めぐりちゃんのブログで一目惚れして是非ぜひオーダーしたい~~って
無理を言って作ってもらった、ちぎり絵桃ネコちゃんのレジンバッグチャーム


めぐりちゃんのラッピング本当に可愛くて~ひとつひとつ丁寧で♡
スランプながらにも可愛く撮れてて良かった★



      ちぎり絵桃ネコちゃんレジンバッグチャーム


バックを黒にしたら桃ネコちゃんの可愛さが伝わるかな~と思って撮ってみた★
アップバージョンです♪


このちぎり絵~~~可愛くないですか~~~~!!!!!!
気泡が多いんだけど~~って言うめぐりちゃんだけど・・・
私はむしろ気泡フェチなので、多いほうが大好き♡
素朴感もあるし、、、なんと言っても可愛い~~~♪

羊毛フェルトとレースの組み合わせもたまらんです・・・・



          桃ネコちゃんバッグチャーム



こちら全体像の明るいバージョンです(笑



もうとにかく、、、、可愛すぎて~~お出かけが楽しみでしょうがないっっ★


取っ手が金具でなくて、革紐??ぽいものなので、落とす心配もないので
超お気に入りなんですヨン~★



そしてそして、めぐりちゃんからのクリスマスプレゼントが!!!!!
これまためっちゃ可愛いんですよ~~~♪



まずは、、ラッピング編★


     めく゜りちゃんよりプレゼント


作品がブルーが入っててマリンをイメージするモノだったので。。。
加工してますが・・・(笑

これもめぐりちゃんブログでお目にかかり、可愛い~~~ってコメしたのに
めぐりちゃんが覚えてくれてて!!!!



我が家に来てくれました~~~♪キャッっ♡



       めぐりちゃん♪ペンダント


ちょっぴりアダルトチックに(笑


     羽根が生まれる小瓶ペンダント


  
ねぇぇぇぇぇ~~~ステキでしょ~~~♪


最近ナチュラルな服系が大好きなので、それと合わせやすいのも気に入ってます★


  羽根が生まれる小瓶ペンダント


夕暮れ時を見計らってカメラタイム設けたので、、、雰囲気出てません??


天使の羽根♪上の画像のほうがわかりやすいかな~~♪
 


         「 ブルーレースのさざれと


           アレキサンドライトのビーズを


           閉じ込めたこの不思議な小瓶。


          アパタイトのさざれが長い時間をかけて溶け出し


          静かに落ちるエキスが美しいの羽根を作り出す。 」


めぐりちゃんブログより引用★


めぐりちゃんの作品に対する愛情がひしひしと伝わって来ます♡



クリスマスプレゼントなのに・・・・こんなに遅く紹介なんて~~~
めぐりちゃん本当に申し訳ない~~~><;


そんな素敵な作品をいっぱい作られるめぐりちゃんのこれからがとっても
楽しみで仕方ないワタシなんです♪


是非ぜひ、めぐりちゃんブログにも遊びに行かれてくださいね~★



         
            ひより日和*ハンドメイド




なんか♡更新頑張ろう~~って気合満々(今だけかな・・・?笑)
いやいや、まだまだ素敵なプレゼントを頂いているので、更新頑張ります★

またまた見に来てね~~~!!!



テーマ : 贈り物・プレゼント - ジャンル : ライフ

