Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



浮気の果てに・・・

タイトルからして・・・ショッキングですね~~~(笑


ブログ放置プレイの日々・・・らら浮気してました
浮気の果てに待っていたものは!!!!!ww






もうね・・・浮気なんかしちゃダメです。←アタリマエ?ww


今回・・・あっ今回も・・ですな。

嵐サンのコンサート行けないかも~~~~


実は昨年のコンサ前にも同じ人に浮気中で、コンサ外れたのはそのせいだと・・ww


関ジャニ∞の錦戸亮クンに・・・ww
で・・・同じくして、今回も亮クンに浮気を❤


いつの間にか、嵐サンのコンサ申し込み始まってましたぁぁぁぁ  


しかも、最近郵送でのお知らせじゃないんですよね^^;
メールで知る・・みたいな。


あの・・・・ららメール放置して探し出すのにひと苦労(笑
^^;やっと見つけて応募開始したのが締切3日前^^;ヒィィ


が!!!!ログインしようとするもの、パスワード忘れてる~~~wwww

3回失敗でなんと・・24時間ログイン出来なくなりー><;

(後でパスワードは電話番号の下四ケタだと知る・・・^^;)


24時間後再ログイン・・・・・がーーーーーーーー


何度やってもエラー



この時・・・・ああ・・・・浮気はダメねぇぇぇと悟る←遅すぎww


どうしても諦めきれないワタシ・・・・( ←あら・・・まだ好きなのね~と悟るww)


昼休みにジャニーズファミリークラブに電話するもつながらーん・・・
こりゃ・・・仕事早退して電話しまくるしかない・・・ww


2時間あれば繋がるだろう・・・余裕しゃくしゃくで


2時間休みなしのリダイヤルww
聞こえてくるのは・・・プープープー・・・・・・・
仕舞いにあとからは・・・大変混み合ってますおかけ直しください・・のアナウンス


ららの二時間を返して~~~~結局繋がらず・・・・


他に方法はないものか???メールを隅から隅まで読んでみると!!!



              ハガキ



消印有効は明日・・・間に合うじゃーーーーん!!!!!
10月9日・・・有効期限一日前に無事郵便局へ!!!!


落選の場合は連絡ナシ・・・・んーーーーーなんだかスッキリしない・・・



と・・・言うことで、今年は99%諦めております。ハイ


もし・・・・もしもⅠ%の奇跡があれば、ご報告しますネww








yoshieちゃんshopにて♡

またまたお久しぶりでございます

12月に入ってしばらくは順調に日々が穏やかに過ぎて行ってたのですが・・・
先週くらいからまた多忙の日々です
最近一人残業が多くてひぃぃぃぃーーーっと叫んでおります(笑

薄暗くなってからの一人残業程寂しいものはありませぬ。。。。
オマケに仕事終わっての車がポツンと残っているのを見るとトホホですわ。
12月は決まってだいたい忙しいのですが、今年ほど忙しいのは珍しいんじゃないかな

まっでも仕方ないですな~~~とにかくクリスマスイブを無事に休めるように
コツコツ仕事消化して行こうと思ってま~ス♪
そんな感じですのでコメレスも全くできないまま、ブログ訪問もなかなかできてませんが
また仕事が落ち着いたら遊びに行かせてもらいますね♪



今日は2日後に迫ったyoshieちゃんshopの宣伝と私事を★


   201111281710248a3.jpg


楽しみですね~~~♪
今回も私の作ったポスカをyoshieちゃんshopにて10名様にプレゼントさせて
頂きます~~~


そして!クリスマスも間近と言うことで。。。クリスマス仕様のポストカード
作っちゃいました♪



       ポスカ♪



3タイプ用意させて頂きました♪


こちらyoshieちゃんshopでお買いものされた皆様へプレゼントです!!!

どのタイプがプレゼントかは♪お楽しみに~~ってことになるんだと思いますが・・・
素晴らしいyoshieちゃんのハンドメイドをゲットされて、ついでに私のポスカも
手に取ってもらえたらすごーーく光栄です♡


今回のyoshieちゃんshop★このほかにもプレゼント盛りだくさんみたいなので
この機会に是非お買いもの楽しんでくださいませ~♪


今回の私のおススメいっぱいあるんですが・・・やっぱり手作り石鹸かな♡


       shopに並べる予定の作品♪


コチラにて紹介されてありますよ~~~♪私も欲しい~~~(笑



近々shopプレビューが開始されると思うのでぜひぜひチェックして見てくださいね♪


     Hearty ClothのHandmade日記


お返事できないでいますので、コメ欄閉じさせてもらいます~~。。。ゴメンナサイ   



テーマ : こんなのどうでしょうか? - ジャンル : 趣味・実用

松潤Day♪

先日の松潤クンのバースディには沢山のお祝いコメントありがとです~☆
(・・・て・・あんたは何モン?と言われそうですが~~爆)
ファンの一人としてお礼を^^

てか・・・9月2.3で行うはずだった国立のライブ!
台風の影響で2日のが4日に延期・・・3日は今の所通常通りですが・・
台風の影響によってはどうなるかわかりませんね~~

私はお留守番組ですが、台風の影響がないならいいなぁ~と思ってます。
きっと彼らも同じ気持ちだろうから☆


こればかりは祈るしかできませんが、どうか~~国立のコンサート無事に
出来ますように!!!



30日松潤のバースディに会社半休がとれました~~~

松潤のバースディなので半休下さい♪とか絶対言えないので(笑
適当に理由をつけて(爆 


その日は某所でブロ友の皆さんとお茶パーティーしたり(笑
松潤カラーのお花買ってお祝いしたり~私にとっても良いリフレッシュになりました♪




     トルコ桔梗


松潤カラーの入ってる(笑 トルコ桔梗~~♪
かわゆいでしょーーーー?



          トルコ桔梗☆


この子に似合うフラワーベースがなくて・・・頭でっかちになっちゃってるけど~(笑



このお花を飾って♪




   クロワッサン☆


久々に焼いたクロワッサン♪てか・・・パン自体焼くの一ヶ月ぶりくらいかも~(笑


    クロワッサン


にしては、とってもお気に入りなクロワッサンが焼けました~~♪
やっぱり松潤パワーかな(笑



        ミルクプリン


そしてデザートはミルクプリン♪フルーツ乗っけバージョン☆



来年もお祝いできるとイイね~~と家族で話してたことでした☆




          ♪


昨日またステキな贈り物が届きました~~♪
次回鼻息荒くupしますのでお楽しみに~~



さぁ~今日も頑張って仕事して来まーす☆今日は嵐Dayだしね^^v
行って来マース






テーマ : 撮ってみた - ジャンル : 写真

++シロツメクサ++

こんばんは~~♪

多忙の日々

なかなか皆さんのブログへも足を運べず・・・ストレスも溜まり気味ですが^^;
明日は時間を見つけて遊びに行きたいなぁ~と思ってます☆


                  i01.gif


週末はおひとり様時間上手いこととれず、気が付いたら休日も終わってました(笑


お天気だけは良かったので、女子カメラしてました☆笑



          黄色のお花


このお花・・・・多分雑草だと・・・・(笑
でも小さくてめちゃ可愛かったので~~カメラに収めました



実家のわんことチビ姫と、近所の癒しスポットへ★




        リコちゃん



黄昏てるわんこです(笑


動きのあるカメラショットは難しい~~~わん



     シロツメクサ


     ++シロツメクサ++


近所の癒しスポット(なんちゃって草原笑)にい~~~っぱい☆


シロツメクサの花言葉!知ってますか~~?


         「約束」「私を思って」


         +++++++++++++++++++++++++++

北海道の先住民族・アイヌには、この花にまつわるこんな伝説がある。

青年・アッパと娘・イロハは相思相愛の仲。
ある夜、イロハのもとへ向かっていたアッパの船が
沼の途中で突風にあおられて沈んでしまった。
水中に放り出されたアッパは、イロハの元へと懸命に泳いだが、
とうとう力尽き、おぼれてしまった。
待ちこがれたイロハの元に流れ着いたのは、変わり果てたアッパの亡骸だった・・・・。
悲しみにうちひしがれたイロハは、恋人の体に自分の体を結びつけ、
ともに沼に身を投げた。その翌日、沼のほとりには、
二人の永遠の愛を表わすかのように、クローバーの花が咲き乱れていたという。

                    花言葉辞典より♪

        +++++++++++++++++++++++++++++++



そんなシロツメクサ・・・・・チビ姫が懐かしい~こんなモノを作ってました。



           腕輪☆


            ☆腕輪☆


私の子供の頃の作り方と違うけど~~(笑 自然のモノで作る腕輪・・・♪
やっぱり癒されるな~~


そうそう・・・癒し・・・と言えば、今日のお月サマ☆

チビ姫が、お月さまの中にウサギが見えるよ~~って言うんです(笑




         見てみると・・・本当にウサギがぁぁぁぁ~!!!!!



すかさず、カメラ抱えて見るけど~まだペーペーの私にはそんな素敵なショットが
撮れるはずもなく・・・・・><;


でも、デジイチをお買い上げして撮りたいと思うモノが増えて~
綺麗なものが綺麗!!素敵なモノが素敵!
こんな感性がとっても愛おしい私なんです~~♪



さぁ~~♪明日は皆さんのブログ訪問Day^^
コメレスも出来ない毎日なので、い~っぱいお話させてくださいねっっ(笑



        にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村



      最近貼り付けもさぼってた私ですが・・・(笑 yoshieちゃんのバナーを
ゲットしたので~貼り付けちゃいます(笑

ぽちっと応援宜しくお願いしま~~す



テーマ : 写真日記 - ジャンル : 趣味・実用

卒業しました!


           DPP_100190.jpg



おねえ12歳!今日無事に卒業式を終えました。


東日本大震災で犠牲になられた方や被災された方のことを思うと
心が折れちゃうくらい・・・本当に手放しては喜んでいられない今回の卒業式
だったんですけど、やっぱり記事にしておきたいなぁと・・・
今回のupをお許しください。


59名のお友達が無事に卒業しました。




     DPP_100191.jpg


小学2年の3学期にこちらの方へ越してきて、早4年。
はじめは上手く馴染めるかな~ととっても心配で、、、、

でも親が心配する必要もないくらい、馴染んでくれて!!!
お友達も沢山出来ました。



校歌もやっと覚えたかな~~と思ったら卒業ですね(笑


在校生の挨拶でウルウル・・・・卒業生の言葉で、、ホロロ・・・
卒業生の歌で、ガ―――T_Tでした(笑



あの・・・・なんだっけ?手紙?ヤバい~~これから手紙聞く度に泣きそう(笑



    チューリップ


今年卒業される皆さんに贈ります。

                   I am convinced of your brilliant future.
             「あなたの輝かしい未来を信じています。」



これから、謝恩会です。

娘の髪型のお色直し・・・(笑  わが家は節約・・・母美容師になります(笑




テーマ : 日々のできごと - ジャンル : ライフ

