Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



プチ変身♡♡♡

タダイマ・・・オネエのクラス役員をしてて、度重なる召集にグッタリ(´。_。`)ゞぅぅぅ…
今日も臨時召集で先程帰還イタシマシタ汗
10月に親子ふれあいという最大イベントがあるので仕方ナシですo.....rz
でも、同じクラスや隣のクラスの委員さんがとてもいい人ばかりなので助かってますハート

line2.gif


ハロウィン雑貨をお買い上げしたお店でコレグッイイカモ・・・と購入した

    フレグランスローズ フラワーがーでん

ローズ゚.+:。フレグランスローズ フラワーガーデン゚.+:。 ローズ

見つけたときは・・・・キャワイイ~と一目惚れして衝動買いだったのウヒヒ
デモネ、家に帰ってお気に入りのホワイトミラーを覗いてたら

(*ΘωΘ)。。。ビビビ‐----------→ひらめいた**☆*

ホワイトミラー

どうでっしゃろ~・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン・・・

ちょいとエレガントさが漂ったり・・・照ッ(〃ノ∇ノ)

フレグランスローズと言うだけあってほのかに薔薇の香りが漂う大人の雰囲気絵文字名を入力してください
             (ハイ・・・・もう十分に大人ですけどね~)

本当はこのホワイトミラーにアンティーク系のちっちゃいピアスホルダーを
ディスプレイしたかったのだーーーホホホ
まだお気に入りのモノに出会えないので、出会えるまでもう暫くこんな感じでjumee☆shy2


そうそう・・・・出会えなかったと言えば・・・グッ

前

キッチンの窓キラキラこの部分にず~っとカフェカーテンをつけたくてポッ
いろいろと探していたものの、気に入ったものに出会えず。。。
夏の暑い日の西日に耐え・・・冬のいかにも寒そうな雰囲気だったこの窓・・・


ららの探し求めていたカフェカーテンに巡り合えたの~~(*/∇\*) キャ

なかなか見つかりそうで見つからなかった、シンプルでほっこり感のある素材キラキラ

前2

見回してみて・・・こんなキッチンが・・・カフェカーテンがあるだけで罫

後2

どうでっしゃろ~・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン・・・


ズームしてみます~♪


後

照ッ(〃ノ∇ノ) ・・・・

多少甘い感じはあるけど・・・・西日シャットアウトできるし、なんと言ってもカワユイ手書き風ハート
キッチンに立つのが益々楽しくなりました~ホホホ

ジャンクな缶の多肉

お久しぶりです手
ジャンクな缶の多肉ちゃん(*´I`*) 元気モリモリ~とはいえないけど・・・・
健在ですよ~~~んウヒヒ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへくりっくポチッとな~ウインク

あそうそう・・・最近人気記事ランキングというブログパーツをつけました←。
活力なべ記事意外に検討してオリマス!!いつか活力なべ特集でもしてみようかなグッ




テーマ : 小さな幸せ - ジャンル : ライフ

プチDIY・・・・・

デカツリーのお目見えで、調子づいたか・・・・

20071118211423.jpg

子供部屋の窓にサンタクロース出現

20071118211416.jpg

(●^皿^●)にまー・・・
次は何処をクリスマスムードにしようかと・・・にゃる~(σ^▽^)σ

さてさて、今日は気合の入った一日ですた
・・・というのも、ベルメゾン から光触媒かるかるブリックなる商品が届いて
キッチンのシンクテーブルの壁をプチDIYしようとたくらんでオリマシタから

20071118212350.jpg

このかるかるブリックとは、壁に貼るだけで簡単にイメージチェンジ!
しかも、このタイル状のモノが、お部屋の臭いや有害物質を吸収し分解するという優れものらしい

20071118212628.jpg

かるかる・・・というだけあり、とっても軽い・・(u‿ฺu✿ฺ)

20071118212805.jpg

ちょいと小さくするときは・・・初めて使った!石やレンガも切れる
のこぎりでギーコ・・ギーコ

ホームセンターのおっちゃんが力の入れ具合のポイントを教えてくれたのでなんとか・・・

20071118213218.jpg

ひゃひゃ・・・見えにくい

20071118213318.jpg

下の方はなんだか、パンくずとか隠れちゃいそうで拭きにくくなるかな~と
自然なままに残しちまった(・∀・)ニパ

あら・・・ヤダ・・・まだ残ってるじゃんブリックタイル

20071118213632.jpg

つーことで、コチラの作業代も頑張ることに
こちらはポイント的にしちゃおうと・・・

20071118213820.jpg

ランダムにすることに
意外とコチラの雰囲気が好きだったり・・・

20071118213950.jpg

全体の雰囲気からしてこんな感じになっちゃいましたーーー♪
シンクテーブルもランダムちゃんにするべきだったかなーーー

これってね、強力な両面テープなのか・・・そんじょそこらの力じゃ
取れません。壁紙に貼る場合は要注意かもしれませんな・・・

あと少し残ってるブリックタイル・・・・何処に施工しようかな~
なんだか、病み付きになりそうですわo(〃'▽'〃)oあははっ♪

狭小住宅ブログランキング
よう頑張ったーー!のポチッをひとつ宜しくお願いシマス

テーマ : コレッてイイかも~!? - ジャンル : ライフ

プチリフォームしよっかなー。

今日は我が家のシンクテーブルにスポットを当ててみたいと思ってオリマス

アイランドキッチンなんですが、シンク側の方にテーブルをつけてもらってます♪

20071027203412.jpg

問題はテーブル部分の壁なんです
白の塗り壁なんですが。。。
塗り壁ゆえに拭き掃除がしにくいのです

真っ白なので、

20071027203704.jpg

よぉーーーく見るとまだ入居して3ヶ月ちょいなのに

ドライウォールで気になれば自分達で塗ることも出来るらしいけど
なんだか自信のないらら一家。。。
10ヶ月点検で綺麗にしてもらおうと思ってるけど、
どうにも、待てそうにありましぇん

そこで。。。こんなのはどうかなーーー




なんと両面テープでぺたぺた貼れるものらしい。。。
一体何枚必要なのか、微妙なトコダケドね。。。

出来ればホワイトがいいんだけど~~
また汚れるかしら~ん。。。。

ミニタイルっぽいのを貼っていってもいいかなーとか。。。
いろいろ考えたり♪

ブログ村 狭小住宅ぽちッと応援してくださいね~!






テーマ : 小さな幸せ - ジャンル : ライフ

コンセントカバー

金銭感覚麻痺絶好調な・・・ららです

休みだった今日~~~~雑貨巡りに花が咲きまして
あれ・・・これ・・と

もう買っちゃったモノはしょうがな~いテヘヘ・・・

でね~♪前から気になってしょうがなかったコンセントカバーを
付けちゃいました~

まずは少しずつ♪たまたま気に入ったコンセントカバーが木のやつ
だったために、シンクテーブルに持ってくることに

20071017212007.jpg

この部分の・・・

20071017212122.jpg
                    

20071017212228.jpg

まず、プレートをパカッとはずし、

20071017212323.jpg

ねじをプラスドライバーで外します!

20071017212408.jpg

これです!このプレートをまたまたプラスドライバーでクルクルクル!
ねじがいただけませんな~
でも、カバーがついてました♪
20071017212559.jpg

        ジャン
実はスイッチプレートだったヤツですが、サイズがどんぴしゃだったので♪



20071017212749.jpg

なかなか木のテーブル部分にマッチしてるでしょ

キッチン作業代のコンセントプレートも近々作業したいところ♪
その部分は陶器のヤツを物色してる最中です

お気に入りプレートに出会えるといいなぁ~

いや~しかし。。。今日の買い物は
しかし、パパリン全然気づいてない様子
娘達はさすがに女の子ですなぁ~!!殆ど探し当てました

オサレ~なグラス&カップ&ソーサーもゲットしちゃったわ~
後日upしまーす♪

そしてね!実はおうちのことで研究してることがあって★☆★
それも、研究結果が分かり次第コチラで発表する予定でオリマス
お楽しみにぃ~   

住まいブログ 狭小住宅

かぼちゃ料理メニューありがとです!まだまだ募集中ですヨン


テーマ : ナチュラルスタイル - ジャンル : ライフ

ソケットカバー☆

我が家の中で目立つソケット

20070916210257.jpg

シンクテーブル部分のソケット
これはいろいろと重宝するだろうと予測して・・・
炊飯ジャー置くのも良しホットプレート置くのも良し
デモネ・・・まだ一度も利用したことがない
ただ、ソケットの部分が目立ってしょうがない~~

20070916210637.jpg

んで、コチラが作業代のソケット
泡立て器やミキサーなどなど使用しようかな~とつけてもらった
ソケット
これまた使用したことがまだなくて・・・

これら~の部分のソケットカバー、シンプルなやつないかしら~ん

スイッチカバーはあってもソケットカバーがなかなかなくて
スイッチカバー用のものをソケットにも利用できたりするのかしら~と
調べてみたものの、真相は闇の中

そのままでもシンプルではあるものの、もう少しお洒落にならないかな~と、
うろうろしてましたら

やっと見つけました



studio M'/プラグソケットカバー・スイッチボックス

スイッチカバーで冒険が出来ないので・・・
ソケットカバーで癒しの空間をもてたらな~と思ってオリマスm3-2.gif


にほんブログ村 住まいブログ 狭小住宅へimg_1263038_28681315_45.gif
           オネガイシマス

テーマ : コレッてイイかも~!? - ジャンル : ライフ

