Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



今日は何の日?

         雪景色♪



さぶいです・・・・朝から、らら地域雪が積もり外へ一歩も出たくないのに・・・
姫達のスケート教室の申し込み先着順の為に、ぼっちらと出かける羽目になった
トホホなららです・・・

しかもだよ~~~定員オーバー、、、キャンセル待ちとなりまして( ̄▼ ̄|||)
ママがもっと早く家を出ないからだぁ~なんて非難ゴーゴー可愛そうなららデショアップロードファイル

アナタからキャンセル待ち・・・なんて寒い中並んでたアタシにだよ~言われた暁にゃ・・
この雪を恨んだわよォ~怒り



なんだか・・・スッキリしないワタクシ・・・姫達にって貰ってた図書カードで
買っちゃった~~~    ー ̄) ニヤッ


Come home


グフフ・・・買いそびれてたCome home!

                      アタシって罪な女でしょうかホホホ


気分スッキリキリ~~~(* ̄ー ̄*)

マガジンラック

初お目見え・・・ららんちのマガジンラックウヒヒ
癒しの雑誌を読みながらの大切な時間もお気に入りです絵文字名を入力してください


さてさて・・・話はグッと変わりますが・・・今日って何の日がわかります?

1月10日で・・・110番の日・・・・ピンポーン
そう答えた方も正解です♪

でも、まだあるんです絵文字名を入力してください


なんと!明太子の日でもあるんで~すグッ

福岡の食品会社ふくやが制定したらしいです。

第二の故郷を福岡に持つ私としてはこりゃ~明太子のパンを作らないかんでしょう~ファイト


・・・・ということで・・・・

明太子~♪


アリリ??明太子だけの画像しか・・・・・・・jumee☆faceA109まだ今作ってる最中なんですのんホホホ


次回にはご紹介できると思いますのでお待ちくださいませ~~~絵文字名を入力してください


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

今日もコチラをぽちっとウインク



テーマ : おすすめ。 - ジャンル : ライフ

ポチリの女王?!

マウスブログ通信簿マウス

10歳ららにはびっくりたまげたーじービクッですけどね・・・・・・・・・・・
今日リベンジしてみたら、年齢upです絵文字名を入力してくださいやりました~~手書き風シリーズ26ピース



見て見ますぅぅぅ~???  ー ̄) ニヤッ

絶対笑わないでよ~~クロネコ



通信簿・・・・。


ヽ(///>_<;////)ノ ヤメテー

51・・・・51歳って何のことかしら?

う~~ん・・・・どうやったら年齢若くなるのかしら~ん(><)))(((><)ブンブン

わ・・・・わかりましたよ~♪花屋目指しますヨjumee☆mad4

                 絵文字名を入力してください     絵文字名を入力してください     絵文字名を入力してください

タイトルからして・・・・ハイ。私はポチリの女王ですヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
これでもか~ってな具合に欲しいものをポチッと・・・・。

やってもうたーーー。ポチッとな怒り

今回のららの買いたい衝動を抑えられなかったショップさんは・・・さくらんぼ

手書き風ハートナチュラルスパイス 手書き風ハートさんですグッウヒヒ



ホワイトドアミラー

キラキラホワイトドアミラー キラキラ

いやね~お気に入り雑貨屋さんで見かけなくなって傷心気味の私の前に
ポーンと現れたら・・・・ポチするでしょう。普通!(力説)
いよいよ、らら家の壁に穴を開ける日がやって来たようね(*- -)σ ツンツン

この素敵なホワイトドアミラーは明日到着の予定ですjumee☆shy2
昨日ポチしたのに・・・本当に明日つくのでしょうかo.....rz

首をキリンにして待ってま~すきりん
無事に届いた暁には~熱くupしますので、うちわを持参の上お楽しみにホホホ

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
金は天下のまわり物って言ってたヨネ~♪ず~ら~こさん(*´I`)σ”
今から頑張って貯蓄しま~す!ポチッと応援宜しくオネガイしますだ~マウス

テーマ : ナチュラルスタイル - ジャンル : ライフ

続々登場♪X'mas:*グッズ

街はもうクリスマスムード一色ですね
我が家の子供達もまだか・・・まだかとデカツリーを待ってオリマシタ♪

そして登場で~す

20071117213921.jpg

ハハハ・・・子供達だけで飾りつけをしたので、なんだか
まだらになってる気がするニャハハ (*^▽^*)

20071117214058.jpg

点灯~~

コレも、まだらですわ~~~

ツリーってコンセントが近くになけりゃ~かっこ悪い・・・・
近くになかったら延長コードにしなきゃいけないから・・・。

凄く考えてる方は家作りするときに、この辺にコンセントの必要な
置物を置きたいとか・・・そんなのも考えてしたのかな~とか

我が家は一切考えてなくて・・・結局この場所しか---(o_ _)o

そして、先日ダイソーに行ったときクリスマスグッズになりそうなものを見つけまして☆^▽^☆
あ~でもない・・・こ~でもないと考えてみました♪

20071117215142.jpg

このような形のものと。。。

20071117215224.jpg

このようなリースになってるもので・・・ツリーを作りたいと思います

作り方はとても簡単・・・ハイ・・・リース状のものを↑の筒の中に
乗せていくだけ

20071117215443.jpg

なちゃってツリーです(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

20071117215535.jpg

とっても良く出来ました~~~
はいっっっ自己満足です

狭小住宅  ポチッとお願いしま~す


テーマ : 雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル : ライフ

くつろぎの場所♪

な・・・・・なんと、朝起きまして室温を見てビックリ11度でした
ひゅるるるる~。。。。もう我慢の限界です

ポチッ・・・エアコン始動ですわ~~~
我慢よさようなら~~~

な・・・なんと、外の気温は3度らしいっす

・・・もう冬じゃん・・・
これからは朝5時にタイマーで入って、8時に切れるようにセットしました  
ハイ・・・深夜電力時間を有効に活躍させることに♪

でもね、昼間は陽が差すと22度くらいに上昇♪アイシネンのお陰か・・・
今の時間でも2度程しか下がらず室温20度をキープです

暫く研究してみたいと思ってオリマス
真冬が楽しみでもある・・・♪←なんて・・強がり言っちゃって~??v(@∀@)vィェ~ィ

さてさて、今日はずらこさんからの質問Q&Aにお答えしちゃいます
パソコンは何処でしてますか?どんな体勢でしてますか?
てね・・・・


20071113213934.jpg

ノヽッノヽッノヽ!:・(≧∇≦)・: ハッハッハ

こんな体勢ですカメラマンおねえ・・・

詳しくらら邸のパソコンルーム(爆)を紹介しまーす

20071113214358.jpg

リビングの片隅・・・子供部屋の隣に位置する場所に持ってきました
正確に言うと・・・ココしか場所が取れなかったんだけど
しかも、初めの予定ではパソコンデスク置いて椅子に座って~~と
打ち合わせしてたのに、造作棚を端から端まで作ってもらったので
パソコンデスクNGじゃ~ん

デモネ・・・・意外とこの片隅でカチカチ座ってやってるのがくつろげる~~って感じで

ちなみに、周辺はどうなってるのか~と言うと

20071113215019.jpg

指定席クッション置いて・・ありゃ座布団になっとんね~私につぶされて
o(〃'▽'〃)oあははっ♪

でね・・・問題が・・・プリンター置く場所がぁないわけよ~
結局プリンタークンの定位置はになっちゃった(✿ฺ-ω-)

配線はどうなってるかと言うと・・・

20071113215621.jpg

            

20071113215906.jpg

            

20071113215936.jpg


てな感じデス配線をごちゃごちゃにしたくないと
いろいろ考えたにもかかわらず・・・ごちゃごちゃヨン(アセ・・アセ)

まぁでも、この場所で落ち着くし・・・まっいいか~

住まいブログ 狭小住宅参加中です



テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

収納雑貨が届いた~の巻♪

届きました

DVDを収納する籐の籠&小物がぁ~

じゃんッ

20070728201215.jpg

どうでしょう~~なかなか両隣の籐の籠と雰囲気が似てて
いい感じ~じゃありません~~でた~ららの自己満足の世界

upで、こんな感じっす

20070728201541.jpg

ぎゃはは~・・・・肝心な物がまだなぁんにも入ってないけどね
ここへは殆どがワタシのDVDのコレクション達が入る予定
ティッシュケースもなかなかいい味出してます
本当は6個下の段に入る予定だったんだけど・・・採寸間違いですな
まっいいか

20070728203311.jpg

そしてそして、コチラは嬉しい~サービス品のようです
思いがけないプレゼントに浮かれぎみよ~ん
何を入れようかな~~

パパリンの反応は~・・・・気づいてましぇん
さてさて、いつ気づくのでしょうかね~

にほんブログ村 住まいブログ 狭小住宅へポチッと応援宜しくです


