Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



最近のお気に入り

iPhone楽しい~
というか、最近LINEに嵌ってるららでございます

その中でもカメラ機能のLINEカメラに嵌ってて、いろいろと編集できるのに
すご~いと感動中



こちら最近友達に教えてもらったカフェ&雑貨屋さんでお買い上げした自分で組み合わせ自由のネックレス

可愛いっしょ~

可愛いカフェを開拓すべく最近いろいろなカフェを食べ歩き
お部屋のインテリアの勉強になるし!




お店の入口、なかなか素敵でしょ

我が家にはお庭がないからこんな感じ憧れる~


せめて、お気に入りのスペースにしたくて、雑貨を可愛く飾れるように日々
練習中




最近はどちらかというと、お菓子、パン作りよりインテリア関係に興味津々

近々、近所で蚤の市があるので、
めっちゃ楽しみなららなのです

また蚤の市記事忘れないようにUPしなきゃ!
てか、デジイチとiPhoneどっちも持ってって、、カメラ女子するのも楽しみ~



iPhoneからの投稿

ちょちょさんshopでお買い物!

完全に予定のないお休みだった今日!好きなことを満喫できた一日でしたよ~♪
ここ最近の疲れも癒してもらいました(笑

あるものを作ったんだけど~それは明日Upします★
特別な日なんでね~(笑イヒヒ・・


素敵な贈り物続きで嬉しい悲鳴連続の毎日ですが・・・
今日はストレス解消すべくお買い物したお品と贈り物の紹介をさせてくださいね



            o0170002010157504189.gif


 ちょちょさんshopでお買い物させてもらいました~♪

yoshieちゃんのところから遊びに行ったところ・・・めっちゃ可愛いハンドメイドものに
またまた一目惚れ

仕事でめちゃハードな日が続いてて癒しを求めていた私。。。可愛い品物にぽちぽち
精神が爆発~~っと(笑


気がつけば、こ~んなにお買い物してました^^


         ちょちょさんshop


先日ブロ友*megu*ちゃんから頂いたばかりのマルシェちゃん・・・実はちょちょさんと
はるたんさんのコラボされてるマルシェを見たときにビビビと来てオーダーで作って
貰ったのでした。

なので、ちょちょさんshopでも何点かお買い上げ♪


       ミニマルシェ★


あーーーっ緑色の方・・・反対に写真撮っちゃった(汗 ごめんね・・ちょちょさん><;

   こんな感じ

お花がついてて可愛いの~♪頂いた紅茶なんかを入れておくバッグにしました★



       こんなマルシェちゃんも

こんなマルシェちゃんも♪^^
タグがめっちゃ可愛いのーーー★


そして・・・こんな可愛い子ちゃんも★


         ミニミニマルシェ サシェ入りペンダント


ミニミニマルシェのサシェ入りペンダント♪


      はるちょちょ★

はるたんさんとちょちょさんコラボの作品です★

ひとつは開封して~~コチラにディスプレイ!


        ディスプレイ


             おうちモチーフ

サシェ入りなのでお部屋の中がほのかないい匂い~

おうちの飾りはここに飾りたいなぁ~と♪


あとの3つはひとつがお友達へのプレゼントでもう二つは姫達へ★


そうそう★こんなモノも^^

        かわゆい指輪


カワユイ指輪を姫達とオソロでお買い上げ!! 

4つお買い上げして・・・ひとつはお友達にプレゼント★
お友達に喜んでもらえるといいなぁ~*^^*


   ヘアゴム

このヘアゴムはプレゼントで~と頂きました♪
早速姫達に奪われました~~(笑


ちょちょさん♪とっても素敵なお買い物が出来て嬉しかったです!
またのshop楽しみにしてますね~*^^*



o0306002510163904274.gif


ちょちょさんのお品が届いた一緒の日にyoshieちゃんからも贈り物が~~*^^*


yoshieちゃんより♪


紙モノのオーダーをお願いしてて・・・・・太っ腹なyoshieちゃん♪
プレゼントしてくれました~~


紙モノ・・・とっても可愛くて~~早く使用したいよ~★
らら便作りたいモードがムクムクと(笑


     巾着の中に・・・^^

この素敵な巾着さん♪なんと~~この間yoshieちゃんshopでお買い物した
ビニコバッグとオソロの生地~~~????(叫)笑


       オソロ

ほらね~~♪もう本当に嬉しかったよ~~★yoshieちゃん★
来週の日曜お出かけの予定なので~早速使用させてもらうね~♪

真っ白のシュシュも可愛くて~~これもお出かけに使用するね~*^^*


本当にありがとう~~!!!


今日ちょこちょことお部屋の飾り場所を変えて見たり・・・癒しタイムが
できました!また明日Up出来たらいいなぁ~♪


いいやーーー!明日は特別な日なのできっと・・きっと更新します(笑

テーマ : コレ、買ったよ! - ジャンル : ライフ

M*MのみょんさんSHOPでお買い物★

こんばんは~明日は晴れそうかな・・・・。
お洗濯物がいっぱい溜まってて泣きそうなららです

梅雨に入ってからは晴れの日以外ずっと除湿機稼動で乾かしてるので
お天道さんが恋しいですわ


        ウェルカム


先週の金曜日にM*Mのみょんさんの初めてのネットショップがオープンされたので
お買い物に参戦しました~~~


みょんさんの布小物は以前カウプレのお返し便を頂いて♪とても感激したので
初ショップの時は是非お買い物したいなぁ~っと思ってたので
参加できてスゴイ嬉しかったです~~


しかも激戦で・・・・な・・・なんと♪開始より13分でsold outですよー
お目当てのもの全部ゲットできたのでよかった~★


ではでは、そんなステキなみょんさんshopでの戦利品(まさしく!)upしちゃいます



        みょんさんshopでお買い物★


全部ステキにラッピングしてあって~ウットリ★yoshieちゃんが作った紙モノとの
コラボもステキすぎ~★★★★★星5つ~★★オマケに二つ(笑


お包みから出すのが勿体ないくらいだけど~やっぱり現物とご対面した~い♪



まずは!


      コレ★


可愛い~巾着~と思いきや!!


       コンミラセット★


フェリシテパープルがきゅんきゅんーなコンミラセット★


このコンミラセット・・・めっちゃお買い得!こんなお値段でいいの~??
みょんさん~~って叫びたくなるほどの・・・★



 これを写真撮ってるときのチビの視線が痛い・・・(汗 何か訴えるような・・。
まぁまぁ~次・・・次~気にしないっと(笑


          パッチのフリークロス


リバティーでパッチされたフリークロス★


このフリークロスはいろいろと使い道がありそうで~考えるだけでも
楽しすぎる~♪



       プレゼントのストラップ


プレゼントのストラップ★★


な・・・・なんと♪みょんさん作ストラップ2個に~!!

        ストラップが2本に~♪


柄違いで~嬉しいな★


最後のお品はもーーーー♪一番欲しくて欲しくて~~開店と同時にポチリました(笑


       カワユイパッグ


Emilyというリバティーとリネンが上手くマッチしたエレガントなバッグです!

     ウットリバッグ



しばらく飾っておいて恒例のニヤニヤタイムです(笑









・・・・・・・・・と思いきや!!!!!



      チビが・・・・(汗



        (; ̄ー ̄A アセアセ・・・



私のバッグ~と言わんばかりにカメラの前にお得意ポースを決めまくるチビ姫^^;


はい・・・・これはアナタのバッグじゃないのです★


かろうじて奪いとりましたが・・・・・



        コンミラがぁぁぁ


Σ(´Д`;) うあ゙ ・・・今度はコンミラセットですかー


さっきの訴えるような視線は・・・コレだったか><;


あえなく、コンミラセットはチビの手に(泣)


・・・て・・・アナタ!何処で使うよ?   


みょんさん~~♪次回のショップでコンミラセットに出会えること楽しみに
してます~~(笑 そしてそして♪素敵なお品~ありがとうございました~!




今週金曜日はyoshieちゃんSHOPオープン日ですよ~★



   IMG_20100624164323.jpg

heartyclothのHandmade日記のyoshieちゃんshop★


ショッププレビューもそろそろかも♪yoshieちゃんshopも開店と同時に売り切れ
続出!プレビュー開始されたら会員登録しておくのがステキ品物ゲットの早道かも~♪


パパリンのお土産第2弾も届いたことだし・・・♪次回Upしますね~★



にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村

応援♪ポチリン~と宜しくお願いします*^^*

テーマ : ネットショップ・通販 - ジャンル : 趣味・実用

週末の出来事・・★

こんばんわ~ん★

ららの週末~~本当に充実した休日を過ごせました

しんばしさん便も届いたし~♪yoshieちゃん♪からも素敵なプレゼントが届いたのでした^^


       yoshieちゃんより♪

うきゃ~~♪な・・・なんと♪またもや癒しのyoshieちゃんのネックレス~★
今回素敵なタグとレースペーパーも頂きましたよ~★
レースペーパーは白とピンク以外持ってないので♪オレンジ嬉しい~*^^*


ネックレス~♪

Mのネックレス~★★めちゃ嬉しいよ~★ ららなのに、なんでM???笑
名前想像してくらはい(笑


そんな素敵なしんばしさん便とyoshieちゃん便を頂いたので、ららからも
ささやかですが、らら便を押し付けちゃいました~(笑
それも作戦を全然練れなかったので、お恥かしいらら便になりましたが
明日届くようなので、またこちらでも紹介させてもらいますね~*^^*


o0400008010454543402.gif



そんな嬉しいお届けモノが届いてた土曜日!職場友と雑貨屋デートしました*
彼女はまだピッチピチの20代!職場では彼女の方が先輩だけどプライベートでは
ららおばはんをオネエさんのように慕ってくれてます♪ありがたや~><


お互いに雑貨屋さん巡りが大好きなので、お互いにお休みを利用して雑貨屋巡り
することが多いです★
土曜日はちょいと離れたショッピングモールへと


以前からず~~っと欲しかったあるものをゲットしちゃいました♪


      ドルチェケーキスタンド

*ドルチェケーキスタンド*

大好きな雑貨屋さんOCTA HOTELで出会いました♪

本当は3段が欲しかったのだけど~2段でもいいかっと(笑
お好みのに出会えたので★プレート(お皿)が一枚しかなかったので・・・
泣く泣くこのスタンドだけお買い上げしてきました*

お皿は7月になる前までに、お気に入りのモノに出会えるといいなぁ~★
クリアなタイプで玉がついてるやつ・・・・!あー自分のボキャブラのなさにトホホ><:;

そのようなお皿をゲットしたいぞよ~♪


        折りたたみ~式!

使わないときは折りたたみ式なんでコンパクトになるのも嬉しい~!


このスタンド!オネエの誕生日パーティーでデビューする予定(笑
パンを数種類並べる予定です★


 お次!


     蝶の飾り物と・・マスキン

出た出た~(笑 マスキンちゃん(爆


またまた買っちゃったよぉ~ エッフェル塔の絵と白無地とブルーが
英字の文字つきで・・・一目惚れ!
蝶のマグネットも同じく(笑  どこにつけるよ~~蝶なんて・・・・



    これは、プレートにつけるんです(笑 ↑のプレート!

かなりカワイイんですよ~★なので、オネエの誕生日パーティーまで温存してます笑
想像して楽しんでてね~*^^*



 梅シロップ用の瓶

*梅シロップ用のカワイイ瓶*


カワイイ文字

写真でわかるかな~?文字つきのカワイイ瓶なんです★
梅シロップ作るのに10日程要するので、やっぱりカワイイ瓶の方が
幾分楽しめるかな~と思って!でもこのカワイイ瓶!激安だったの~~~

某ホームセンターにてゲット♪


そして、ハーブ栽培しようと数種類お嫁入りしました・・・ハーブ!
またそのお話は追々しようと思ってますよ~ん
それまでに枯らさないようにお世話ガンバッときます(笑


お若い彼女なんでゲームセンターで一緒にはじけちゃいもしました(笑


       プリクラ・・・


あははは・・・・わざと小さくしときます。今のプリクラって凄い~★
いくらでも誤魔化せますね(笑 メークなんてのもあって
つけまつげとかも出来るの~♪素敵すぎ~!
10歳くらい若返った気に・・・気にですよ(笑 なりました。ハイ・・
(10歳若返ったとしてもららの方がまだオネエさんなんだけど^^;;;)


素敵なお買い物も出来たし癒しの一日を過ごすことが出来ました~♪
また彼女から若さのパワーをもらって、一週間お仕事がんばろうっと★




にほんブログ村 くりっくimage231.gif

訪問ありがとうございましたっっ♪

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル : 趣味・実用

Hearty cloth*さんでお買い物~♪

今日のらら家!甘~い香りに包まれてます

らら便の製作真っ只中なんです~本当は今日中に作って
お嫁入りさせたかったんだけど~家族勢ぞろいでちょこちょこ作りになってしまって
明日完成の予定です☆
いろいろとハプニングもつきものでして(笑 
またその模様はお嫁入り先に無事届いたらUpさせてもらいまーす


             o0170017010169011554.gif


さてさて!今日は先日お買い物させてもらった品物の紹介をしまーす

ブロ友のHearty cloth*のyoshieさんのShopでまたまた癒しのモノをお買い上げ♪
毎回欲しいもの盛り沢山で困っちゃうー(笑
しかも今回は、当日に凹み事件(笑がありまして・・・沢山お買い上げ!


まずは!一番のお気に入り~☆これだけはなんとしても欲しかったー☆


     ドライのリース

**bright**

ラベンダー色の瑠璃玉アザミを使ったリースで~す♪このカワイさに一目惚れ!
さらに瑠璃玉アザミは、蟹座のお花だそうーー☆
パパリン&オネエが蟹座なので~欲しい~!

素早く速攻でカートに入れてお買いあげ・・♪
いや~今回の素早さは自分でびっくりした~!!!
無事にゲットできたので、ゆっくりShop巡り・・・☆

    レジンのネックレス&ティッシュケース

前回のShopでゲットできなかった、ポケットティッシュケース!
今回はゲットできたー☆そしてチェリー型の可愛いレジンネックレス!

レジンのネックレス♪

うひゃゃ~めちゃ可愛いです☆でも、これプレゼント用にゲット♪
可愛いレジンネックレス~喜んでくれると私も嬉しいなぁ~☆

こんなに細かいのにレジン作業~yoshieさん流石です~~☆
ラッピングもステキ~☆☆


可愛い~♪

**プリザローズのアレンジ**

スパニッシュモスを入れてその上にローズとアジサイをアレンジしてあります。
匂いを嗅ぐとバラの匂いが!たまりませぬ・・・・
お菓子を写真撮るときにお供させてもらいたい~とね☆
     


でねー!!!今回はお買い上げ最高額の方にぃ~ってプレゼントが!!!
なんと、せっかくのyoshieさんの手作りリースが型崩れしちゃったら悲しい~ので
宅配料をお買い上げしたの!箱に入れて送ります~ってやつに。
そのわずかな金額の差で~~~!!!


       アジサイリース

ボケボケな画像で申し訳ない・・・汗

我が家にやってきました~~~*^^*やっほーい♪


早速お部屋に飾りました☆


    キッチンへ♪

brightはキッチンへ~♪イヒーやっぱりステキ~♪


    カフェコーナーへ♪

アジサイのリースはカフェコーナーへ♪

お花がある暮らしってやっぱり癒される~☆ウン☆


yoshieさ~ん♪ありがとねぇ~☆
こんなステキなyoshieさんのShopは次回~4月2日の22時オープン予定ですよー!



さぁそろそろらら便のパンが焼けるころ~♪ワクワクドキドキ・・・
残りの作業頑張ってきまーす♪

          
にほんブログ村 くりっくimage231.gif

    


     
     




テーマ : 小さな幸せ - ジャンル : ライフ

